日常ブログ

#395 皆さんへ「感謝」

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

大阪での仕事を終えて東京へ無事帰ってきました。

こんなに近くに来たんだから、ということで京都にも少しだけ寄り道、束の間の懐かしい時間を過ごしました。

大雨の影響がとても心配でしたが、なんとか影響を受けることなく穏やかに過ごすことができたのは幸運でした。

僕、雨男なもので。笑

皆さんは大丈夫でしょうか?

各地で土砂災害等の被害や河川の増水等、影響が出ているようです。

引き続きお気をつけてお過ごしください。

✍️🗒

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-

今回もアンダーとして作品に関わらせて頂きました。

大阪へ行ったのはそのためです。

約1ヶ月近くキャスト・スタッフの皆さんと一緒に過ごさせて頂き、本当に充実した毎日を送っておりました。

長いようで短いような、とてもとても刺激的な毎日。

憧れの皆さんと大好きな作品です。

こんな経験ができる有難さをどう言葉で表現したら良いか、、、

いつもいつも、植木豪さんには本当に感謝でいっぱいです。

スタッフの皆さんもこの作品を一緒に作り上げ、ありとあらゆる面で支えてくださりました。

そして1番近くでキャストの皆さんの背中を追えたこと、時には一緒に歌って、踊って、お芝居をして、色々なことを勉強させて頂きました。

関わる全ての皆さんに、感謝です。本当にありがとうございました。

大阪公演が無事に千秋楽を迎えられたということで、ホッとしています。

僕は初日公演を観劇させて頂きました。

客席に居るのに、ステージに立っている時と同じ感覚で、動いてなくても汗が滲んでくるのが分かります。

ものすごい数のお客さんで埋まった座席にワクワクドキドキしながら開幕を待つのですが、お客さんの応援の力というのは凄まじいですね。

大歓声さながらの大拍手、開幕早々に改めてキャストの皆さんの凄さを100倍感じることができました。

皆さんの想いの籠ったパフォーマンスにとても感動、DDBの皆さんの圧倒的ダンスに心臓が高鳴り、気がつけば終わりを迎えていました。

本当に素晴らしく最強で最高の作品です。

皆さんへBig Respectを込めて、ありがとうございました。

そして大阪公演本当にお疲れ様でした。横浜公演も無事に完走できることを祈っています。

✍️🗒

皆さんはBOPもうご覧になられましたでしょうか?

配信もありますのでぜひぜひおすすめさせてください。

今回関わらせて頂いて、本当に色々なことを感じました。

このようなご時世の中、こうして公演ができることは本当に奇跡だと思います。

いつ無くなってしまうかもわからないからこそ、誰1人欠ける事なく走って行けること、全員揃って応援してくださる皆さんと同じ時間を共有できること、そこから生まれるパワーや感動は計り知れないです。

何度も何度も、

「やっぱりエンターテイメントっていいな」

って思うわけです。

皆さんが特別な時間を過ごして頂けたら、僕も嬉しく思います。

そして僕自身もまたステージに立って皆さんに感動を届けられるよう日々精進して参ります。

それでは、長々と最後までお読み頂きありがとうございました。

今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

マサとも久しぶりに一緒に過ごせてよかった。

マサの活躍が自分のことのように嬉しい。

また一緒にやれる日まで、お互い頑張っていきたいと思います。

神谷亮太
Peace✌️

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #158 今日も今日とて最高の1日。
  2. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  3. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  4. 神谷亮太 #474 束の間の休日。
  5. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  6. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。
  7. LTFブログ #291 春のお便りを。
  8. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 8月 17日

    ヒプステ B.O.P、大阪公演お疲れ様でした(^^)。
    興奮がおさまりません 笑。
    ヒプノシスマイクの威力はLIVEステージで増幅、脳の中枢が覚醒して眠れません。
    色とりどりのライトを揺らす観客のスタンディングでLIVE感が上がって、幕開けからボルテージMAXでしたね❣️
    こんなモンスターステージにアンダーとして参加していたなんて、神谷君凄いです。そして豪さんの愛を感じます。
    オールスター全員が主役の舞台。アリーナの大きなステージに一人で立って歌い踊る経験が出来る人は多くないと思うけど、誰一人臆する事なく会場を支配していました。
    横浜、更に楽しみですね(≧∀≦)!

    将くんとのお写真、懐かしい様な新鮮な様な 笑。
    やっぱり大人に、素敵になりました✨
    可愛さ、カッコ良さ、7.5%抑えて貰えますか?笑
    横浜が終わったら、将くんは来月16日からアナ伝(°_°)。
    身体を上手に労って欲しいです。
    まだまだいくらでも感想あるし、お手紙が書けないのが残念 笑。
    雨男もここぞと言う時はコントロールできる様になりつつあるのでは(^-^)?

    • るな
    • 2021年 8月 17日

    ヒプステお疲れ様でした!
    無事に大阪公演何事もなく終わって良かったです
    横浜も無事に出来ますように(〃▽〃)

    アンダーってとても大変と聞きます
    いつも素敵な時間をくれる大好きな舞台には本当にたくさんの人が関わって作って下さってるんだなってすごく思いました
    本当にお疲れ様でした!

    • SHIN
    • 2021年 8月 19日

    こんばんは✨

    ヒプステお疲れ様でした!
    チーム桔梗♡マサくんも神谷くんがそばに居てくれてきっと心強かったと思う。こんな風に2人が並んでるとこ見れてほんまに懐かしいし嬉しい。

    この先もサムライ達の道が交わる事がたくさんありますように、みんな元気で活躍出来ますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP