日常ブログ

#385 夏の到来、暑さに負けず。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

もう梅雨は明けたんですね、日中の日差しが夏の到来を感じさせます。

それでも夜は涼しくて気持ちが良い、1日頑張った帰り道は自転車でのんびり帰るのがやっぱり好きです。

皆さんは体調等大丈夫でしょうか?

もうしっかり熱中症対策もしていかないといけませんね。皆さんもお気をつけください。

ここ数日はちょっとバタバタとしていて、今日からまた新しい仕事の始まりでした。

中々更新できず、すいません。。。

昨日公式からのアナウンスがあったように、アクターズリーグのサポートメンバーの出演が見送りとなりました。

本番に向けてパフォーマンスの稽古もしていましたが、こればっかりは仕方が無いことです。

1番大切なことは無事にイベントが成功すること、出演は叶いませんでしたが僕も選手の皆さんを応援したいと思います。

楽しみにしてくださっていた皆さん、また別の機会でお会いできるように精進していきますのでどうか気長にお待ち頂ければと思います。

🗒✍️

また先日は僕の腰のことを少しお話しました。

コメントを読んで、皆さんも色々と調べてくれたんだろうなって。。。

ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまいましたが、僕の方は全然大丈夫ですのでご安心ください。

何はともあれ、いよいよ明日はアクターズリーグが開催されます。

野球の真剣勝負はもちろん、素敵な応援ソングやエンタメ要素溢れる未だかつて無い夢のような1日になること間違いなしです。

予想がつかない展開にドキドキ、ワクワクですね。

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
これは朝焼け、良い瞬間。

おしまい

関連記事

  1. #20 懐かしの京都
  2. LTFブログ #268 今できることを。
  3. #57 ラストスパート
  4. 神谷亮太 #457 毎日勉強の日々です。。。
  5. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。
  6. 神谷亮太 #427 散り際の紅葉。。。
  7. 神谷亮太 #413 流れ星。。。
  8. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」

コメント

    • SHIN
    • 2021年 7月 20日

    こんばんは✨

    神谷くんの助言を受けて私も長引く腰痛をはっきりさせようと整形外科へ行って来ました。
    結果は…恥ずかしくて…もう…ただの年齢と言うか、みんなそうだよで終わった。
    とりあえず運動習慣があるのはいい事やし続けます、しゅん。

    エンターテイメントは人に感動を与えてくれる、次々と生み出されていく。
    コロナのせいで潰される、でもアーティストさんとファンはあきらめずまた新たな作品と出会う。
    神谷くんがどんな作品と出会うのか、ワクワクして待ってます、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 7月 20日

    四国も梅雨明けしました~。全国で一番遅い梅雨明け・・・!
    しかし、この暑さ・・・全ての体力と気力を奪って行きます(・_・;)。
    そうだった、夏ってこうだった、と始まってから毎年思います 笑。
    でも神谷君が元気と聞いて、私も少し元気回復しました☆
    プラクティス動画も有難うございます♫

    心と身体の元気チャージに、そろそろまた”予告飯”第二弾、いかがでしょう?(^_-)-☆
    お仕事のこともあると思うので、無理ない時に、是非!
    本当はみんなで一緒に浴衣で花火イベント~!!とかしたいです~(p_-)。
    夕涼み会、良いよなぁ・・・。なにより浴衣姿の神谷君、観たい 笑。

    ・・・・急に元気が出てきました(*^_^*)。単純でなにより。健康でなによりです。
    神谷君も油断召さるなっ。暑さに負けず、熱い夏にしましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP