日常ブログ

#380 元気ハツラツと。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は1日中雨が降り続いて、今日はどんよりと灰色の雲が広がっています。

じめじめと蒸し暑い日々が続いていますが、体調等は大丈夫でしょうか?

僕は毎日元気元気、昨日もいつもの練習場でしっかり練習してきました。

身体の動きも良い感じで気分も快適です。

東京は4度目の緊急事態宣言が発令されてしまい未だに大変な状況ではありますが、落ち込むよりもなんとか自分の内側から明るいモチベーションを保っていきたいところですね。

皆さんもそれぞれの生活の中で新しいことを始めたり、美味しいものを食べたり、もちろんお仕事も頑張って、そんな感じで充実した毎日をお過ごしかと思います。

もう少しで梅雨が明けて夏になると思うと、心も自然と弾んできますね。

夏といえば、あと少しで僕も26歳になります。

25歳は大変なこともたくさんありましたが、おかげさまでとても充実した1年を過ごすことができました。

誕生日のお手紙やプレゼントについてですが、

今年はこういったご時世でもありますので受け取りは控えさせて頂ければと思います。

お気持ちだけでとてもとても幸せです。

もしよろしければ、SNSのメッセージやブログへのコメントを下さると大変嬉しく読ませて頂きます。

また何かご不明点等ございましたらお気軽にコメントください。

7月もまだまだこれからです!

楽しみもたくさんありますし、毎日明るく元気に過ごしていきましょうね。

久しぶりにチーズリゾットを作ってみました。

LTFブログ

とても美味しくできました。

皆さんもよく食べて、しっかり休んでください。

ではでは、本日はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
本格・三種のチーズリゾット

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。
  2. #6 人生の分かれ道
  3. 神谷亮太 #293 少しでも明るくなりますように。
  4. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  5. #65 好きなこと。
  6. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  7. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。
  8. #58 繋がり

コメント

    • まいこ
    • 2021年 7月 09日

    神谷さん。こんばんは!

    質問のお答えありがとうございました!
    こんなご時世なので仕方ないですね
    またお渡し出来る日がくることを願ってます!

    4度目の緊急事態宣言。
    とても大変な日々だと思います…
    なにかが出来る訳でもありませんが
    ただただ何事もなく終わればいいなと思うばかりです…

    三種のチーズリゾットとても美味しそうです!
    暑くて食欲が落ちる時期ではありますが
    神谷さんの作るご飯をみてしっかり食べようと思います!笑

    • ゆき
    • 2021年 7月 09日

    亮太くん、こんばんは。

    最近は晴れ女になりつつあるようで、仕事以外でお出かけするときは傘が必要ないことが多くて嬉しいです!笑
    先月は舞台観劇のためほとんど毎週東京にいてバタバタして体調崩しそうでしたが、少しゆっくりできたので回復しました(*˘︶˘*).。.:*

    亮太くんもたくさん練習されてるようで…!
    頑張っているお姿を想像するとわたしも仕事頑張んなきゃと刺激されます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎

    お料理のお写真ありがとうございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    相変わらずとっても美味しそうで食欲そそられます☺︎
    リゾットって意外に食べたことないなぁ…と。
    お鍋のシメに食べるくらいですかね?
    調べてみて、簡単に作れそうだったらチャレンジしてみます!

    ではではまた。

    • SHIN
    • 2021年 7月 10日

    こんばんは✨

    チーズリゾット美味しそう…京都で生活してはった時にチーズを求めて高島屋の地下に行ったお話しをLINEブログで見て高島屋をうろついたのを思い出したわ。

    コロナのせいで予測が難しく色んな事が目まぐるしく動いて行くけどファンが望むのはエンターテイメントの火が消えないように、です。
    アクターズリーグが無事開幕しますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 7月 11日

    早いーー(・_・;)・・・7月、本当に早いですっ・・・。
    え~らいこっちゃです 笑。
    絶対誰か私の時間を絶妙な分量で搾取してるに違いないです!ホンマにえーらいこっちゃやねん!
    ROSSOがあっ!と言う間に終わってしまい、千秋楽の配信も終了してちょっと寂しいです。

    神谷君がお稽古の時に着ていたダイダイのTシャツが素敵だったので、先日似たものをみつけて購入☆
    綺麗めデザインで気に入っています。湿度の高い蒸し暑い日が続くけど、ちょっとご機嫌です(*^_^*)。
    あと・・・「罪の声」やっと観ました! 紹介してくれた当時観に行くことが出来ず、観たいと思ってたので。
    題材がリアルで惹き込まれました。このタイトルもインパクトがあって、ドンピシャです。
    緊張感のある場面が多いですが、京都の景色が出てきたり、瀬戸大橋が映ったりする映像に和む瞬間も。
    映画やドラマにしか出来ない事もあれば、やっぱり舞台にしか出来ない事もある。
    神谷君はどちらの現場も知っているのが強みですよね♫ 
    ずっと舞台をやってきた俳優さんが、映像で活躍するようになる事も少なくありません。
    舞台役者さんて、ものすごくアドリブが効くんですよね。面白いし本当に関心します。
    これからもいろんな事にチャレンジして欲しいです(^v^)。

    • Tatsum!
    • 2021年 7月 11日

    関心←❌ 感心←⭕️ (^◇^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP