日常ブログ

#379 今日は「七夕」ですね。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

東京はあいにくのお天気なので毎日空を見上げては雲のご機嫌を伺っています。

アクターズリーグの稽古も始まり、ワクワクが高まる今日この頃、侍のメンバーとも久しぶりに再開しましたが皆相変わらず元気でした。

7月が始まってもう1週間、、、

早い早い、とても早いです。

アクターズリーグも気が付いたら終わってそうな勢いですね。

そうだそうだ、今日は7月7日「七夕」ですね。

皆さんは何かお願いとかしましたか?

僕は特に七夕らしいことはできていませんが、

「早くコロナが落ち着いて明るい毎日を過ごせますように」

と、心の中で思っています。

あとは、

「また新しいステージに立つチャンスが巡ってきますように」

も追加で。

あと、

「最近身体の調子も良好なので、今後も怪我なくパフォーマンスを続けられますように」

も追加させてください。

あまり欲張りすぎるといけませんよね。笑

何か良いことがあると良いなと思ってしまいますが、小さな幸せに目を向けながら頑張っていこうと思います。

皆さんにも幸せが訪れますように。

ではでは、今日のところはこの辺で。

また明日。

神谷亮太
ROSSOの衣装で。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  2. #34 カレーライス作りました。
  3. KYOTO SAMURAI BOYS #455 再スタート。。。
  4. 神谷亮太 #214 本日も通常運行。
  5. 神谷亮太 #257 【大切なご報告】
  6. 神谷亮太 #247 2月開幕!
  7. LTFブログ #297 桜の決まり事。
  8. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 7月 07日

    こんばんは✨

    あ、願い事わすれてた。
    いつも神社やお寺で願い倒しているから自分以外の事にします、言いません、ふへへっ。

    もうアクターズリーグの練習始まってるんやね、雨が続いてても体調は大丈夫やろか。
    あ、良好って言うてはったね。
    そのままいい状態が続きますように、お気張りやす✨

    • まいこ
    • 2021年 7月 07日

    神谷さん。こんばんは!

    月日が経つのは早いものですね。
    気付いたらもう12月?!ってなりそうな勢いです笑

    七夕らしいことは全くせず終わりそうです笑
    お願い事は神谷さんがまた舞台に立っているのを
    見ることかな!
    コロナのせいで東京に行くこともできず
    早く世の中が落ち着いたらなって思います。

    ここでお尋ねするのもあれなのですが…
    もうすぐ神谷さんのお誕生日ですが、
    お手紙やプレゼントの受取りなどはなしでしょうか…?
    こんなご時世なので難しいですかね…

    アクターズリーグの練習頑張ってくださいね!

    • るな
    • 2021年 7月 08日

    おはようございます(・∀・)
    梅雨のジメジメに夏の暑さが混ざったような身体が重くなる気温にやられそうです・・
    なので今年の七夕はあっさり素麺にしてみました
    いつもの具材をちょっと星型とかに変えるだけで気分があがりますね!
    心なし涼しくなった気分です(★‿★)

    東京はまた緊急事態宣言が発令とニュースになっていましたが無事に開催されて怪我なく終われる事を祈っています!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP