日常ブログ

#377 7月も前進あるのみ!

神谷亮太

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あっという間の6月が終わり、もう7月ですね。

ROSSOが終わってから、東京では雨が降り続いています。

静岡県熱海市では大雨による土砂崩れの被害が出ているとニュースで。。。

とても心配ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

この後も暫くは雨が降り続くようですのでどうかお気をつけください。

🗒✍️

先日お知らせさせて頂きました、「アクターズリーグ」。

アクターズリーグ
https://actors-league.com

7月20日は東京ドームで新しいエンターテイメントが行われます。

野球というスポーツを通した真剣勝負、俳優という職業の魅力を持って、皆さんに元気を届けるエンターテイメントプロジェクトです。

まだまだ安心できる世の中ではありませんが、東京ドームという特別な場所に俳優が集まり、「エンターテイメントの復活の狼煙を挙げる」そんな大きなプロジェクトに参加できることを嬉しく思います。

個人的にも幼い頃からずっと続けてきた野球、本当に思い入れのあるスポーツです。

こういった形でたくさんの方々と楽しむことができることは夢のようで、想像するだけでワクワクしてきます。

今回は実際にプレーすることはありませんが、このプロジェクトが大成功するよう最大限サポートしていきたいと思っております。

皆さんが楽しんで頂けるようなパフォーマンスも用意されておりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。

いつもいつも応援メッセージありがとうございます。コメントも全て読ませて頂いております。

段々と暑くなりいよいよ夏本番、7月も皆さんと一緒に頑張っていけたらと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

ではでは、本日はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #311 懐かしい光景。
  2. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  3. #47 言葉の力
  4. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  5. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  6. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  7. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。
  8. #38 再会

コメント

    • ゆき
    • 2021年 7月 03日

    亮太くん、こんばんは。

    遅くなりましたがROSSOお疲れ様でした☺︎
    劇場で複数回観劇できたことは本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*
    レッドターバンのときに手袋をキュッとしながら入ってくるお姿にドキドキしたり、ダンスで技をしっかり決めるお姿に胸が熱くなったり、ニコニコ笑顔なお姿にほっこりしたり、あっという間の90分でした。
    そして共演者の方々が皆さま魅力的だったのですが、座長の七海ひろきさんの客席をよく見渡してるお姿がとても印象的でした。
    亮太くんきっかけで素敵な作品に出会うことができてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    アクターズリーグとても行きたかったやつです(´ . .̫ . `)
    チケットとろうとしてたんですが、お仕事だったので泣く泣く諦めました…
    ので、大成功で終われるように気持ちだけ送りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎
    KSBメンバーも多数参加されるようで!
    プチ同窓会?って一人で考えちゃいました笑
    最後まで楽しめますよーに!!

    お天気に負けずに過ごしてくださいね。
    それではまた。

    • Tatsumi!
    • 2021年 7月 04日

    「Actors☆LEAGUE 2021」のお知らせ、ありがとうございます。
    もう、すぐ!ですね(^v^)。
    プレイはなくてもKSBメンバー9人のお顔が観られたら嬉しいです♫
    いつか、KSB内で2チーム対戦とか、是非して欲しい。チームSAMURAI 笑! 
    チケット販売は現在ストップしていて購入することは出来ませんが、配信があるんですね。
    俳優としての魅力を活かしたパフォーマンスって、どんなんーーーー???笑
    両チームのテーマソングを、井出さんが作られてるってことで、楽しみです。

    こういった時期のイベントと言う事で、収益の一部が医療従事者の方へ送られるとHPにありました。
    エンターテイメントの力が実際に社会の役に立って、結果的にたくさんの人に届く。
    それはとても希望ある事ですよね☆☆☆。

    今回のイベントで山縣君の名前を見た時に、以前、まさゆうオンライントークの中で
    ”侍の中で運動神経が悪い人は?”的な質問に、山縣君の名前が出て
    福澤君「ゆーきが、運動神経良いなぁって思った事ある?」 里中君「。。。無いけど」
    に爆笑したこと、思い出しました(*>▽<*)。 ※あくまでも個人の感想です。

    • saya
    • 2021年 7月 04日

    亮太さん、ROSSOとても素敵でした。
    改めてエンターテイメントは私が生きる上で必要なものだと実感しました。全力でパフォーマンスしているのを見るととても元気付けられました。もう今年の半分が過ぎたときいてほんとに驚きです(笑)頑張っている人を見ると何もできない自分に失望することもありますが前を向いて進んでいこうと思えました!また活躍楽しみにしてます。

    • SHIN
    • 2021年 7月 05日

    こんばんは✨

    やははっ、私てっきり神谷くんがスパカーンと投げて打って大活躍〜と思ってた。
    俳優さん達が集まるんやしガチで野球だけするわけないやんね。
    このお仕事ってほんまに熱が最高の次の瞬間に新たな挑戦が始まるんやなぁ、それがいいのかな。
    更に熱く高みを目指すのが魅力的なんかな。
    またコツコツと積み上げるんやね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP