日常ブログ

#374 〜ROSSO〜開幕!

神谷亮太

Color Of Theater 「ROSSO」、本日いよいよ開幕です!

このご時世の中、色々な方々に支えて頂きこうして再び舞台に立てることを本当に嬉しく思います。

とても素敵でとても心強いキャストの皆さんと一緒にたくさんの元気と感動を届けられるよう、僕も精一杯パフォーマンスさせて頂きます。

劇場にお越しくださる皆様、配信から応援してくださる皆様、いつも応援ありがとうございます。

僕自身、ROSSOを経てさらに成長していけるようこの全6公演に全力で臨ませて頂きます。

皆さん!

ROSSOの世界をぜひお楽しみください!

では、行ってきます!

神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  2. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  3. 神谷亮太 #418 良いことはたくさん、気付いてないだけ。
  4. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  5. LTFブログ #415 「東京」
  6. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。
  7. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  8. 神谷亮太 #362 LTFブログ 祝1周年

コメント

    • まいこ
    • 2021年 6月 27日

    神谷さん。こんにちは!
    初日おめでとうございます!
    間もなく開演ですね!
    劇場に行けないのが残念ですが
    配信楽しみです!
    久しぶりに舞台の上にたつ神谷さんを観れると思うと
    とてもワクワクしています!
    怪我なく本日2公演おわりますように。

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 28日

    先ずはROSSO開幕、おめでとうございます❣️
    初日2公演.お疲れ様でした(^^)。
    ステージから観た景色はいかがでしたか?

    初日を観劇できた事、本当にラッキーでした。
    台風も避け、雨の予報も消えて、奇跡のような最高の幕開けになりました✨
    これからご覧になる方も多いと思うのでネタバレ出来ませんが、本格派ミュージカル俳優陣の凄まじい歌唱力、演技力!
    またお子さんや、聴覚ハンデがある方でも十分に楽しめるエンターテイメント。声が出せないのが苦しいくらい、笑える要素も至る所にあって、更に毎公演緊張感のあるチャレンジには私も胸の前で手を組んで祈ってしまいました。
    そしてそして神谷君を含めたダンサー陣❗️
    出番が沢山あります(°▽°)。場面に合わせて衣装チェンジも楽しく、時には激しく、時には優雅に、色々なジャンルのダンスで舞台を盛り上げています。配信、必見です!
    神谷君がとにかく綺麗で、もうこの舞台が楽しくて仕方ないのが笑顔から伝わるパフォーマンス✨
    大きな舞台でもエネルギーがしっかり伝わってくるダンスとスタイルバランスの良さ!表情もよく見えました。
    カッコ良い技でバチっと決めて華を添えている場面にも感動しました 
    もちろん、DVDも予約しましたー(*^^*)❗️
    ここからは配信を観ての応援になりますが、残り4公演なんて勿体ない!もっともっと観たいステージです。
    千秋楽までケガなく無事完走出来るよう祈ってます❣️
    神谷君の赤を皆んなに魅せて〜(≧∀≦)☆

    • SHIN
    • 2021年 6月 28日

    こんばんは✨

    コロナとの兼ね合いで実はドキドキしてました、幕が上がってほんまに良かった!
    そちらに行かれへんけど舞台にエネルギーを注ぎ舞台からエネルギーを貰ってはるんやろうね。
    実際に観れるファンの方が羨ましい。

    最後まで怪我に気をつけてね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP