日常ブログ

#365 穏やかな日常。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日こんなに汗をかくのはなんだか久しぶりな気がします。

稽古はまだまだ序盤ですが、順調に楽しくやっています。

雨が降ったり止んだり、晴れた日は特別清々しい気分になりますね。

家に帰るとシャワーを浴びてすぐに寝てしまいます。

2、3時間ですぐに起きてストレッチをするのですが、部屋にいると暑くて暑くて。

エアコンはあまり好きではないので窓を少し開けます。

夜な夜な静まり返った中に虫の鳴き声と涼しい風が吹いて、それはそれは気持ちが良いです。笑

あぁ〜今日もよく頑張った、明日も頑張ろう、と思うわけです。

もうすぐそこまで夏が迫ってきていますね。

蒸し暑い日々が続きますが、皆さんも体調にはお気をつけください。

明日も元気に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #434 いざ2022、高みを目指して。
  2. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  3. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。
  4. #2 京都の皆さんへ
  5. #19 雨降りの一日
  6. 神谷亮太 #166 頑張る。それが大事。
  7. #6 人生の分かれ道
  8. 神谷亮太 #445 寒さに負けず。。。

コメント

    • まいこ
    • 2021年 6月 06日

    神谷さん。こんにちは!

    日々のお稽古お疲れ様です!
    お風呂の後って体もすっきりするので
    眠くなっちゃいますよね!
    私も昨日お仕事終わってお風呂入って
    1時間程寝てしまってました笑

    まだまだ気温の差もあるので
    お体には気をつけてくださいね!

    • SHIN
    • 2021年 6月 06日

    こんにちは✨

    ここ数回準備して準備して…またダメだった、と言う事が続きました、理由は様々ですが。
    でもやはり穏やかな日常なんです、不満に思うのかおこがましいくらいに。

    コロナ禍以来京都の山をぐるりと周っていますが数年前の台風や大雨の影響で倒れたままの木々、閉鎖されたままの山道、開通しない鉄道があったりします。
    もしかしたら他の地域でも地震や津波の後がまだ知らないだけで残ってるかも。

    穏やかだけど停滞してる、誰の身にも時間は同じように過ぎる、神谷くんよブログを読んで再度頑張らないとと思うわけです、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 08日

    お疲れ様です!順調にお稽古進んでる様で良かったです✨
    2、3時間で起きてストレッチって、まさかそれしか寝てないって事じゃないですよね⁉️
    え、ストレッチしてまた寝るって事ですか?気になるっ(o_o)。
    しっかり疲れが取れます様に♬
    今、大量に頂いた玉葱を何にしようか考え中です 笑。
    玉葱ドレッシングの作り置きしようかなぁ(^ー^)。
    でも全然消費し切れないです 笑。
    神谷君ならやっぱカレーですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP