日常ブログ

#353 ごちそうさまでした。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

雨が降ったり、止んだり。不安定な天気が続いています。

今日は午前から少し用事があってあちこち回っていました。

お昼は何を食べようかと、それだけがちょっとした楽しみです。笑

そんな時にこんな看板が目に入ってしまい、久しぶりにガッツリとラーメンを頂きました。

LTFブログ

外でご飯を食べるなんて、本当に久しぶりでちょっと贅沢をした気分です。笑

今まで当たり前だったことが、こんなに有り難く感じる今日この頃。

皆さんも疲れた時は、ランチでも行って少し贅沢な時間を過ごしてみてください。

ラーメンというお洒落とは程遠い食事でしたが、こういう普通な感じが僕は好きです。笑

ごちそうさまでした。

最後にアンケートもちゃんと書いておきました。

また明日も元気に頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
ラーメン。

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  2. LTFブログ #406 刺激的な時間。。。
  3. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  4. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  5. 神谷亮太 #493 ヒプステ-New Encounter- 祝大千穐楽
  6. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  7. 神谷亮太 #434 いざ2022、高みを目指して。
  8. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 20日

    チャーシュー大きいっ(^◇^;)!
    野菜も沢山で、見ただけでもお腹いっぱいです 笑。
    三茶はご飯を食べる所も沢山あって楽しいですよね。
    赤煉瓦っぽい外観のキャロットタワーの上階はレストランなども入っていて、誰でも上がれる展望台✨ 
    綺麗な夜景が眺望出来ますね❣️ なかなか得した気分になれます。もし行った事なかったら是非、行ってみて下さい。

    • SHIN
    • 2021年 5月 20日

    こんばんは✨

    ううっ、ラーメン大好き美味しそう♡
    胃がこってりスープを受け付けなくなって早や◯×年…食べれる人は思い切り味わって欲しい!

    私は先日鰻やらお好み焼きを食べて見事に増量、めっちゃトレッキングしてたのに!身体が慣れたのかもはや山に登ったくらいではあかんのか…

    いっぱい食べて舞台に備えてね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP