日常ブログ

#341 少しずつ大人に。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日もいつも通りの1日です。

環境が変わって最初は大変だと思っていたことも慣れてしまえば、それが当たり前になってくるものですよね。

最近はハードに仕事しながらも余裕を持ちながら楽しく過ごせています。

ふと京都のことが頭に浮かび、1年前の自分の写真を見ました。

18人で並んだ写真、6人で並んだ写真、なんだか皆若く感じます。

2019年夏からもう少しで2年になりますが、皆大人になっているのかもしれません。

もともと皆大人ですが、もっと大人に。

そういえば、マサ(里中将道)がSNSで写真集の発表をしていましたね。

彼はかっこいいのレベルが違いますね。笑

男の僕から見てもとても男前です。

皆の成長に負けないよう僕も精進していきます。

ではでは、皆さんも無理のないようしっかり休んでまた明日も頑張りましょう。

今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
夜明け前。
何色とも言えない自然が作るグラデーションが1番綺麗です。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #194 大丈夫、まだまだこれから。
  2. 神谷亮太 #471 「本気」
  3. HIGH CARD #492 『HIGH CARD the STAGE –…
  4. 神谷亮太 #456 rainy day…
  5. 京都 宇治橋 #71 夏の思い出
  6. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  7. LTFブログ #234 身も心も温まる北海道フォンデュシチュー。
  8. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 08日

    こんにちは✨

    私もよくKSBの写真やYouTubeをよくみます、嬉しかったり懐かしかったり。

    その中で囲み取材の映像をみて思ったのが、これは全員に共通してるんやけど、現在では皆んな自信があると言うか自分をしっかり形成してる人の顔になりはったなと。

    あの時は侑くん以外のメンバーがガチガチで特にマサくんの緊張が凄くて。
    神谷くんの笑顔も固くて、初々しいなと思ってみています。

    今の、そしてこれからの神谷くんの笑顔をずっとみたいです、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 10日

    里中君の写真集の一コマ、SNSで私も見ました。

    ”肩!肩!肩! 風邪ひくぞっ!”ってコメントしときました 笑。
    お腹も見えてましたからね、気をつけないと(^_-)-☆

    ゆっくり大人になりましょう♫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP