日常ブログ

#315 基礎・基本。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もいつも通りの1日、少し物足りなさを感じることもありますが頑張りました。

身体に少し痛みが残っているせいか、何となく気分が上がりきらない感じが歯痒いです。

ゆっくりと動きのチェックをしながら基本的なトレーニング、これが1番難しいことですね。

何をするにも基本が大切、もう1度土台作りにしっかりと向き合っていこうと思います。

今日も夜は冷え込みましたね。

皆さんも風邪とコロナには引き続きお気をつけください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  2. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  3. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  4. #73 猛暑到来
  5. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  6. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。
  7. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  8. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 11日

    いつも公園は管理が行き届いているのか、綺麗ですね。
    ディズニーランドみたいです(≧∀≦)。
    まだ痛みがあるんですね。細胞の再生、応援してあげましょう 笑。
    近くの天然温泉&SPAに来ています。
    目の疲れ身体の凝りをほぐすのに、岩盤浴とホットヨガ。マスクをしてのホットヨガって思ったより暑いんですね。
    人工雪の降るお部屋でクールダウン→ ロウリュ。
    ロウリュは人工の雲を発生させて音楽と光のアトラクションになっていて、ちょっとしたエンターテイメントが楽しめました✨
    露天風呂にも入り、ゆったりです。
    目を休めようと思ってるのにスマホ、ダメですね 笑。
    神谷君も湯治、如何ですか(^^)。
    ではでは、これにて♬

    • SHIN
    • 2021年 4月 13日

    おはようございます✨

    今日は休日、あれもこれもいっぱいやりたい事があるのに夜中に目が覚めて朝まで眠れず…自律神経を整えないとね。

    先日やっておけばよかった、やらなきゃよかったのチェックシートのようなものを見ていて「私当てはまるもんないやん、優秀〜」って思ってたけど、今ある不調がそこに書いて無かっただけの話しで。
    間に合わないことはない、今から頑張ります!
    神谷くん、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP