日常ブログ

#291 春のお便りを。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

そいうえば最近は寒いと感じることがもうなくなってきましたね。

自転車を少し漕ぐだけでも額には汗が滲んできます。

今夜は以前から予告していた

#LTF桜ブログ

について詳細をお伝えしますね。

東京でも桜が綺麗に咲き始めています。

既に各地の桜の様子を投稿してくださっている皆さんもありがとうございます。

3月20日〜3月31日の期間限定で皆さんから桜のお写真を募集させて頂きます。

ぜひぜひinstagramやTwitterの方に

#LTF桜ブログ

とお付けの上投稿してください。

春のお便りということで投稿して頂いたお写真には、僕からのコメントを添えてブログの方でも皆さんにご紹介させて頂ければと思います。
(複数枚での投稿の場合は、僕の方でお気に入りの1枚を選ばせて頂きます。)

【お願い】

可能であれば都道府県名と場所も添えて頂けると助かります。
尚、多少の時間差が生じてしまうことは予めご了承ください。

皆さんからの桜メッセージ楽しみにしていますね。

期間中は僕の方でも何枚か桜の写真をご紹介させて頂きますので、そちらもお楽しみに。

何かご質問等ある場合はお気軽にコメントください。

あっ、桜を追いかけ過ぎて疲れないようにご注意くださいね。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!
  2. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。
  3. 神谷亮太 #108 「追求」
  4. #263 想像もしない未来。
  5. 神谷亮太 #127 踏ん張り時。
  6. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  7. #23 My Style
  8. #40 日々精進

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 18日

    おはようございます✨

    仕事前はここに寄ろう、休みやしここに行こう、桜ハンター止まりません。
    家事がおろそかやけど、私が機嫌よくしている分には家族はそれで良しとしているようです。

    好きな事はコツコツ出来るのに面倒な事はいつの間にか都合よく忘れたりします、どなたかがインスタで世界で1番難しい3つにコツコツが入るとおっしゃったのですが、その通りと思いました。
    これを見てホッとした私ってあかんな〜。

    神谷くんとファンの皆さん、桜で繋がれるのが嬉しいです。
    写真楽しみです、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 19日

    桜企画、いよいよですね!(^_-)-☆
    桜にもいろいろな種類があるって、今更ながら知りました 笑。
    早咲きのものも結構あるんですね。色も大きさも形も少しずつ違います。
    え?じゃあ、観に行こうと思ってる桜はいつ咲くの???
    もう咲いちゃってるかも???(・_・;) と、すでに桜に置いてかれるのを恐れています 笑。

    目黒川の桜はとっても馴染みのある名所です♫
    毎年沢山の人が昼となく夜となく桜を楽しんで、この季節はすごく賑やかでした。
    橋の上からが良いフォトスポットなので、橋に立ち止まるのを禁止する張り紙なんかもあったほど。
    川沿いにおしゃれなカフェやご飯屋さんもあって楽しいスポットでした。
    今はちょっと事情が違うかもしれないけど、是非是非お写真お願いします(^^)!

    忙しい仕事の合間、神谷君のブログに癒されながら頑張ってます。
    モチベーション上げるのにサクラのピアスを着けたり、徐々に春っぽい色を入れて。
    あ、神谷君はピアス、着けてないですよね?私も穴は開けてないんです。単純に痛いのはヤなので 笑。
    ノンホールピアスオンリーで楽しんでます♫ 
    さてさてもう日付変わってるし、寝ないと・・・。
    #LTF桜ブログが満開になりますように。 

    • くもりん
    • 2021年 3月 20日

    こんばんは!
    うわ!桜めっちゃ綺麗ですよね!
    みんなからの写真もめっちゃ見たいです!
    お楽しみです!
    おやすみなさい神谷くん!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP