日常ブログ

#276 やりたいこと、全部やる。

神谷亮太

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

このブログを始めて276日目、「こんにちは」と言ったのは初めてですね。笑

東京は朝から雨が降っています。

今日は早起きして編集作業やデータの整理をしています。

良い写真がたくさん撮れました。

眺めているだけで楽しいです。

音楽を聴いて写真や映像、カメラの勉強をして、トレーニングに励む。

3月は規則正しい生活習慣で自分のペースを作っていきたいと思っています。

大切な考え事は日中の明るいうちに、本当にその通りですね。

既に3月も大忙しの1ヶ月になるのだろうと、早いうちから準備を進めています。

大変なことも辛いことも全部が自分を形づくる1つの欠片。

やりたいこと全部やる、とても前向きな気持ちでいられる毎日に感謝ですね。

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。

それではまた。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #163 まだまだこれから!
  2. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  3. #48 出会いを大切に
  4. #96 普通は特別。
  5. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  6. 神谷亮太 #447 一生懸命になれる時間。
  7. 神谷亮太 #451 いよいよ、開幕。。。
  8. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 02日

    ブログの更新早っ❗️笑
    スイッチ入ってますね(o^^o)。
    3月は忙しくなりそうとか‥‥。
    前にも書いたけど、忙しい方が神谷君は調子良さそうです♬
    髪も長くなったのがよくわかるお写真✨
    もう少し暖かくなればまた春服も欲しくなりますよね。舞台も元気になって来てるし、絶対後戻りしないように一人一人が気を付けて、普通を取り戻したいです。
    明日はひな祭りですね❣️お雛様無いですけど 笑。

    • るな
    • 2021年 3月 02日

    こんばんは
    素敵なお写真がたくさん撮れると見返すのがまた楽しいですよね!
    あと髪の毛!凄く伸びましたね
    前から見るとそんなに気づきませんでしたが後ろから見ると凄く分かる(^^)
    むちゃくちゃかっこいいです、凄く似合っています✨
    明日はひな祭りなのでちらし寿司でも作ろうかと思います
    引っ越してからツリーもひな飾りも何も無い状態なのでせめて料理だけでも行事気分を味わいたいです笑

    • SHIN
    • 2021年 3月 03日

    こんばんは✨

    見直さなければならない事がある…いくつもある…なのにどうして手を付ける気にならんのやろ。
    やっぱり朝のうちなんやろか、公園のベンチとかでしたら捗るかな。
    スマホから出来ますよ〜てそれが面倒やん、ここで宣言しとこう、やります。
    神谷くん、先送りにしてしまって後悔する事あるやろか。
    ひとには言うてしまう、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP