日常ブログ

#246 刺激に溢れた1ヶ月、感謝。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日ブログを読んで頂きありがとうございます。

1月最終日、本日も変わらずよく頑張りました!

2021年最初の1ヶ月は毎日が刺激に溢れていて、本当にあっという間の1ヶ月でした。

とても恵まれた環境の中、素晴らしい方たちの中で仕事をさせて頂き、自分にできることは本当に少しばかりのものでしたが、色んな想いが芽生えた時間になりました。

もっともっと成長して、また必ず舞台に立つ。

今もこうして応援してくださる皆さんに感動を届けたいと強く思っています。

明日からはまた暫く1人の時間が続きますが、志高く自分を磨いていきたいと思います。

どうやら緊急事態宣言は延長になりそうなので、皆さんも同じような時間を過ごすことになってしまうと思いますが、楽しい日がやってくることを考えて、この時間を乗り越えていきたいですね。

まずはこの1ヶ月、体調を崩すことなく無事にやり切れたことにホッとしています。

積み重ね、積み重ね。

2月もまた頑張っていきます。

今日はちょっと早めに休もうかな。

皆さんも健康第一、体を大切にゆっくり休んでください。

あっそうだ、2月2日は節分の日。

皆で恵方巻を食べましょう。

どんな恵方巻が良いかおすすめとかあるんですかね?笑

ちょっと変わったものがあっても面白そうですよね。

できれば作りたいけど、時間がなかったら買ってしまうかも。。。笑

そんな感じで今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
豪さんが写真を撮ってくれました。✌️

                                おしまい

LTFブログ
ずっと奥には富士山も見えて、気持ちが良い夕暮れでした。1月、完。

関連記事

  1. 神谷亮太 #420 初心忘るべからず。
  2. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。
  3. LTFブログ #322 気張り過ぎず、適度な塩梅で。
  4. 神谷亮太 #412 今日も1日、安全第一で。
  5. 神谷亮太 #105 憧れ×成長
  6. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  7. LTFブログ #378 今日も今日とて。。。
  8. #67 夏の夜、徒然に。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 31日

    豪さんがーーーーー⁉️
    撮ってくれましたーーーー❣️!?
    (≧∀≦)(≧∀≦)(//∇//)\(//∇//)\
    それはもう、何ですか(←思考が誤作動)?
    一気に想像力覚醒で寝られません 笑。
    羊をたくさん数えても冴えまくりです。
    丑年なんだから牛数えたらどうなの?モーぉ!

    あ、恵方巻、何を食べるか考えよう。
    そうそう、一生懸命考えたら眠くなるかも。
    恵方巻宣言(?)有難うございます❣️
    予告飯開幕です✨ 平日だし無理せず買うのもアリです。
    でも実際、具沢山の太い恵方巻を一本
    何も喋らずに食べ切るのは大変 笑。
    絶対笑っちゃうから(^◇^;)。
    そしてやっぱり寝られないと思う‥‥笑。

    • くもりん
    • 2021年 2月 01日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!

    この1ヶ月、いつもブログありがとうございました!
    神谷くんが元気で安心してますし
    練習や休みとか色々なお話ししてくれて嬉しいです!

    毎日頑張ってる神谷くんをみて自分ももっと頑張ろうって思えます!
    二月もきっと頑張れますよね!

    こっちも2月2日恵方巻食べようか?笑。神谷くんが作れるの?さすがです〜

    お、豪さんが撮ってくれたんだ!かっこいいですっ

    また明日から頑張りましょう!
    おやすみなさい!

    • Q
    • 2021年 2月 01日

    神谷くんおつかれさまです!

    我が家では一足早く恵方巻きを食べました( ´ ▽ ` )ノ
    今年はサーモン巻きと海老サラダ巻きとカルビ巻きという豪華なものにしてみました!あんまり長くないやつなので、シェアして2本ぺろりです♡
    どれもとても美味しかったです( ^^ )

    1本だけ黙って食べたんですが、黙って食べていると、喋っちゃダメだ!ということに気が行ってしまって、しっかり味わえないのがちょっと残念だなと思いました(笑)
    2本目は美味しい美味しいと話しながら食べたので、より美味しく感じました☆

    ちょっと豪華な恵方巻きオススメです❗️
    うちは予約して配達してもらったのですが、スーパーなどでは当日も売ってそうですよね。
    とーっても美味しかったので、節分本番にまた買おうかなって企んでます(о´∀`о)

    • SHIN
    • 2021年 2月 01日

    おはようございます✨

    尊敬する方に写真を撮って頂いたんですね、嬉しいし引き締まるし…素敵やね♡

    恵方巻きやけど2日は仕事で遅いのでフライングして今日食べます、普通の巻き寿司にプラスしてチキン南蛮巻きやローストビーフ巻き…何でもありでやな。
    もちろんスーパーで予約したものです(≧∀≦)
    でも神谷くんと同じ日に同じものを食べた事を共有したいし、明日もちょこっと食べたいなと考えてるん。

    緊急事態宣言は延長してしもたけど、神谷くんと共に積み重ねて乗り越えたいです、今日もお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP