日常ブログ

#241 Metropolitan

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日休みでしたが、朝から晩までこれでもかというぐらいに予定を詰め込んでしまい、大忙しの1日でした。

たくさん歩きました。おかげさまでぐったりです。

今日はよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。笑

乗り換えの電車でウトウトしては、このまま帰ろうかとも思いましたが、やる時はやる!これが大切ですよね。

合間にはいつもの練習場でくるくる回り、成長しているんだかしてないんだか、自分でもよくわかりませんが、でもやり始めると止まらなくなるのはいつものことです。

そんな感じで何かを求めて動き続けています。

行動した先に良い出会いがあって、そこからまた何かが始まるなら、立ち止まっているわけにはいきません。

東京の街は良くも悪くも常に変わり続けている気がします。

LTFブログ

知らぬ間に新しい道ができて、最新のテクノロジーがピカピカと光り、それでもまだまだ開発途上の場所もあり、、、

LTFブログ

今後一体どうなるのかな、なんて思いながら佇みます。

時代の流れや街の変化に取り残されることなく、僕も新しい自分を追い求めていきたいと思います。

今日は疲れたけど、充実した1日でした。

皆さんもゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  2. #9 今日も元気!
  3. 神谷亮太 #236 1月もラストスパート。
  4. 神谷亮太 #410 10月の始まり、のんびり気ままに。
  5. #10 今日で十日目
  6. 神谷亮太 #125 成長の時
  7. 神谷亮太 #108 「追求」
  8. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 27日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!
    たくさん歩いてから良く休めましたか?
    お、この東京の街も夜にはきれいですよね!
    忙しいかもしれないけど。。。

    こっちは今日お仕事終わったあと自分も頑張れたなあと思いながら寝ちゃいましたwww
    まあ明日またバタバタするかもしれないですけど神谷くんのブログから元気をもらいながら自分のぺースで進みます!

    神谷くんもゆったり休んでくださいね!
    おやすみなさい!

    • 匿名
    • 2021年 1月 27日

    こんばんは✨

    身動きが取れないように見えて神谷くんが言うように世界は常に変化して流れて行ってるんやろうね…日々を積み重ねてやがて幕が開く舞台を目指す神谷くん、それを観るためにファンも応援し続けます!

    寒暖差が激しいから体が疲れやすいです、たくさん食べてお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 1月 28日

    あったかい一日でした・・・・。やっと時間が出来ました 笑。
    夜間に煌々と明かりがついている工事現場。都会!って感じです。
    綺麗ですよね、不思議と。どんな時間でも働いてる人がいて、眠らない街。
    それが東京・・・でした。今は夜も早めに閉まるお店が多いのかな。

    ストーリーの動画、観ました☆ 上達してるんだかしてないんだか、って!
    余裕で回り過ぎちゃってるくらいの技もあるし、何より全体的にすごく安心して観ることができるようになりました(*^_^*)。身体がすばやく反応してるから危なげないっていうか。ケガするんじゃないかってハラハラしたりしなくて良くなりました 笑。美しいフォームになってきてると思うんだけど、きっと理想は高く大きく♫
    今は目の前でパフォーマンスが見られないので、動画をあげてくれるの嬉しいです。
    ほんと、ずっと観てられる♪ 回るのすぐ酔う私は自分には絶対無理です 笑。
    アトラクションでも小さい半径で回る乗り物、コーヒーカップとか論外だし。
    廻るお寿司屋さんに行った事があるんだけど、それすら座る向きによってはNGという・・・(・_・;)
    だからあんなにクルンって綺麗に回る神谷君はそれだけでも凄いです!
    と言う事で引き続き観る側に徹します 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP