日常ブログ

#218 虎視眈眈。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は今年の練習始め、いつものスタジオで軽く動いてきました。

やはり体に力が入りません。笑

年末年始を挟んで少し体が緩んでしまいました。。。反省。

なので夜も近所の公園で少し体を動かしてきたのですが、寒過ぎて体が温まりません。笑

この時期は体調管理がとても大変ですね。

皆さんは大丈夫でしょうか?

部屋にいてもすぐにお腹が冷えてしまうぐらい東京は寒いです。

新しい年を迎えてスタートからつまずかないためにも皆さんもしっかり温まって元気にお過ごしくださいね。

🗒✍️

初夢はどんな夢だったっけ、、、

もう忘れてしまいました。笑

夢を思い出すのは中々困難です。笑

でも僕も海外には行きたいなぁってずっと思ってます。

旅行もいいけど、ガッツリ1年ぐらいその国で生活をしたいです。

カナダのバンクーバーにあるフィルムスクールに行く計画を立てていた時期もありました。

今はご時世的に難しいけど、色んなことが落ち着いて、もし行けるチャンスがあったらいつかそういう経験もしてみたいんですよね。

ヨーロッパもいいし、やっぱりニューヨーク、ロサンゼルスには憧れます。

そんなこともまた、やりたいこと、1つの夢ですね。

そういえば昔、木村拓哉さんが主演の撮影現場に行ったことがあります。

かっこよかった。。。

何がかっこいいって、いつも中心にいて常に周りを引っ張る力がすごかったことをよく覚えています。

周りからの信頼や優しさ、後はそのカリスマ性が溢れ出ていました。

あんなかっこいい大人になりたいです。。。

僕も教場はしっかり録画しました。

時間がある時にゆっくり観ようと思います。

🗒✍️

「早朝散歩」

素晴らしいですね。

僕も子どもの頃に朝早く起きてランニングするぞ!って意気込んだことが何度もありますが、ほとんど実行できなかった記憶しかありません。笑

特にこの時期は寒くて布団から出れません。笑

朝の時間を有意義に過ごすことができたら、それだけで1日が充実すること間違いなし。

でもどうも朝は苦手です。。。

僕も毎日規則正しい生活を続けられるように頑張ります。

大変なことや悔しいことがあっても笑顔でいることはとても大切ですよね。

特に今は親しい人と気軽に会うということも難しい、1人で過ごす時間が長くなればなるほど気持ちのコントロールが難しかったりもします。

僕は最近1日を楽しいこと、好きなことでいっぱいにしようと意識しています。

ちゃんとトレーニングをして、ちゃんとご飯を作って、眠い時には寝て、映画も観て、音楽も聴く。

今日はカレーを作りながら、レミゼを観ました。

カレー作りは全然捗りませんでしたが、映画は素敵だし、なんだかんだで美味しいカレーもできました。笑

気持ちが落ちている時はちゃんと食べること!

これ大切です。笑

🗒✍️

応援には大きいも小さいもありませんよね。

どこからでも応援の気持ちを頂けるだけでとても幸せです。

いつもありがとうございます。

よしっ!

明日は仕事始め!

大事な仕事です。気を引き締めて行って参ります。

京都もとても寒いですよね、山登り、お気をつけください。

皆さんもお気張りやす。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
最近、光を上手く使う術を身に付けました。笑

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #335 時の流れ。。。
  2. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  3. 神谷亮太 #473 幸せな「秋」を。。。
  4. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  5. #64 髪へのこだわり
  6. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  7. LTFブログ #385 夏の到来、暑さに負けず。
  8. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。

コメント

    • 匿名
    • 2021年 1月 04日

    神谷さんおはようございます。
    日中の練習に加えて夜もなさっていたのですね!
    やりたいことにまっすぐに情熱を注ぐ神谷さんはとてもかっこいいですし尊敬します。
    神谷さんが純粋な思いを叶えようとする姿、私も私自身の純粋な思いを叶える力になります。
    身体はしっかりと休められているでしょうか、、、

    東京の寒さが神谷さんの一文で伝わってきます。
    神谷さんもどうぞ温かくしてお過ごし下さい。

    神谷さんは朝が苦手なのですね!!
    私にとっては意外です!
    子供の頃の神谷さんと朝に布団でぬくぬくしている神谷さんを想像したら心が和んで思わず笑ってしまいました(ごめんなさい!)

    寂しがり屋でおしゃべりな私は母とよく話します。
    それでも会いたい人に”会いたいです”と連絡をして直接会って話せないというのは心に影を落とします。
    神谷さんが書かれているように気持ちのコントロールが難しく、バランスを崩す時もあります。

    “ちゃんと食べること!”
    心に響きました。
    「生きること」大切ですね、、、
    私は活動に夢中になると食事をすぐに忘れます。

    読んでいたら心が温まりました。
    まるでカレーをいただいたような気分です!
    (ちなみに私も昨日スパイスカレーをいただきました)
    ありがとうございます。
    神谷さんのブログを読んでにこにこのにっこにこです!

    今日の大事なお仕事、神谷さん自身が納得がいくものとなりますように。
    情報公開が楽しみです!!
    気をつけて行ってらっしゃい(∩˃o˂∩)です!

    • SHIN
    • 2021年 1月 04日

    おはようございます✨

    海外かぁ…昔なら遠く離れたら様子が分かりにくかったりしたけど今ならSNSで繋がってライブ配信をして、日々の活躍をワクワク観ている内に凱旋帰国…なんて妄想してしもた(^^)
    何処へでも行ける、何にでもなれる。
    年を重ねるとブレーキをかけてしまうけど、神谷くんを見習って小さいながらも挑戦を続けたいなと思います。

    仕事始め、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 04日

    光を上手く使う術❣️
    んー(≧∀≦)、たーしーかーにー✨
    撮る側が計算するわけですが、モデルさんとしても今どんな具合に光が当たってるか、だいたいわかるって事ですか?
    えー、ズルいなぁ笑。毎日のお写真が楽しみです❣️
    海外のフイルムスクールで学ぶ計画、探究心がすごい。どっぷり何かを学ぶ環境に身を置くって贅沢ですよね。
    木村拓哉さんのお話も有難うございました♬
    早起きは私も得意とは言えないですが(^◇^;)。
    もう早く寝るしか 笑。睡眠も大事にして下さいね。
    好きな服、お気に入りのペンとかテンション上がる曲。それからLTFブログ( ̄∇ ̄)。癒される✨
    私も好きな物を味方にして毎日を機嫌よく過ごしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP