日常ブログ

#210 今日も今日とて、進むだけ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わり、いよいよ今年もラストスパートですね。

今日は少し時間が無さそうなのでサクッといきます。笑

たつきが出演していた「主役の椅子はオレの椅子」。

ようやく最終回の生配信を観ることができました。

たつき、頑張ってました。

ああいう場に立てること、それだけですごいことです。

きっと色んなことを吸収したんだろうなって思います。

僕自身もとても勉強になったし、同じようなチャンスが巡ってきた時には何か1つでも残せるように今を頑張らなきゃいけないなと思いました。

こんなご時世でも進んでいくものはどんどん進んでいきますね。

人も物も、そしてエンターテイメントも。

2月に予定されている「青空ハイライト」も早く観たいですね。

今からとても楽しみです。

🗒✍️

あっそうだ、今年の終わりにまた髪を綺麗にしてこようと思っています。

前回のベージュっぽい少しトーンを下げた色合いも気に入っています。

髪の長さはこのまま伸ばせるだけ伸ばそうかなって思ってます。笑

個性、華、存在感、、、出していきたい。笑

皆さんはどう思われますか?

最終的には自分の好みになってしまいますが、ぜひ皆さんの声もお聞かせください。

それでは残り半日も頑張りましょう!

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #438 穏やかな毎日です。
  2. #48 出会いを大切に
  3. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  4. #44 感謝
  5. #83 変わらない軸
  6. 神谷亮太 #459 日々奮闘中。。。
  7. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  8. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 27日

    おはようございます✨

    髪形どうしようとか言われたら、ついつい伸ばしてくくってサムライ!とか思ってしまう、時間かかるのにあかんね(≧∀≦)

    年末に向けて忙しい、やる事はつもる、その中の一つが年賀状…いやや、やりとない、やりとないねん、この後に及んで逃げるみっともない大人。

    年末年始は最強寒波て言うてはるし、気をつけてね、お気張りやす✨

    • 2020年 12月 27日

    こんにちは
    髪型・・・どこまで伸ばせるか限界まで伸ばして欲しい気持ちがあります笑
    メッシュとかインナーカラーとか1部分だけ色入れるのも似合いそうですね!どんな髪型(色)になるのか楽しみです(≧∇≦)

    いよいよ年末・・という感じですね
    ラストスパートお身体には気をつけて楽しんで下さい!

    • くもりん
    • 2020年 12月 28日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!

    来年も侍達は色々舞台にでて
    嬉しいです〜!

    神谷くんのこれからも挑戦する事も、お楽しみにしてます!
    今年このブログやSNSでたくさん聞かせてくれていつもありがとうございます!
    これからもいつでもお話しして下さいね!

    髪型ですよね!
    本当に伸ばそうと思ってますか?
    髪の長い神谷くんも、ちょっと見たくなってしまうわ!笑

    是非見せてね!
    お楽しみにしてます〜

    では、おやすみなさい!

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 30日

    東郷神社って結婚式でも人気の神社ですね!
    今は人が多くないと思うけど、縁結びや仕事などのご祈願も多い場所だと思います(^-^)。まだ紅葉も残ってるのかな?とっても美しい❣️それは2時間居ちゃいますね 笑。
    髪の色はもう決めましたか?
    長さは出来るだけ伸ばすとは❓❓❓
    何か役のイメージとかなのか。襟足だけ伸ばすんですか?全体的に伸ばすのかな?
    傾奇侍の髪を結んだスタイルは、役にも合っていて小頭になり凄く似合ってました。神谷君は身長あるのに骨格が細いからか、実際より小柄に見られませんか?
    そう言う意味では髪を結ぶ事でスタイルアップするのかも。
    髪も大切にしてるので、色は負担を掛け過ぎないでリタッチくらいでどうでしょう(^ー^)。
    私も年内に美容室行ってこよー♬

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP