日常ブログ

#206 寒さに負けず!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

やっぱり休むというのは1番難しいですね。

身体に少し違和感が残るので安静にしていましたが、逆に気持ちの面で変なストレスが溜まってしまいます。笑

毎日元気に身体を動かせるってだけで1日は充実するし、少しのズレがあるだけでなんだかペースを崩されてしまいます。

とは言ってもあと2,3日もすればすぐに元気になってくれると思いますので、ご心配なく。笑

羽田出島の最終日を終えてから、淡々と時間が過ぎていきます。

やっぱりお客さんの前に立ってパフォーマンスができるということは本当にありがたいことなんだなって、そんなことを感じる毎日です。

今が頑張り時だって思いながら目の前の課題と向き合っては夜になり、また次の朝を迎えます。

皆さんもそれぞれの環境で頑張っているようで、僕も元気をもらっています。

これは調理師免許取得後に作った特製チキンポークカレー。

LTFブログ

欲張りなのでチキンとポーク両方入れます。笑

いよいよ本格料理人?

と言ってもいいかもしれません。笑

とても美味しくできました。

皆さんもよく食べて明日も元気にお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
神谷亮太
スマイル。

関連記事

  1. 神谷亮太 #137 今いる場所。
  2. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  3. #73 猛暑到来
  4. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  5. 神谷亮太 #236 1月もラストスパート。
  6. 神谷亮太 #208 Happy Merry Christmas!
  7. LTFブログ #335 時の流れ。。。
  8. #1 新たな挑戦

コメント

    • Q
    • 2020年 12月 23日

    神谷くんスーツ姿めっちゃ素敵です~!!
    格好良い✨

    カレーとても美味しそうです(^o^)!
    チキンポークカレーって初めて聞きました(笑)
    写真からもう美味しいのが伝わってきますー!
    上にかかってるのってなにかのスパイスですか??
    私も料理にハマっています!
    今日ちょうどホットプレートが届く予定なんですよ~(*^▽^*)
    たこ焼き器が壊れて、せっかくならたこ焼き器もついたホットプレート買っちゃおうと自分達へのクリスマスプレゼントにしましたo(^-^o)(o^-^)o
    パエリアとかたこ焼きとか作るの楽しみです♪
    神谷くんのお料理ブログ(?)もまた楽しみにしてます( ^ω^ )
    調理師免許取得されてから、献立考えるときに意識することって変わりましたか??

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 23日

    プロフィールに調理師免許取得、って加えられてるのを無事確認致しました❣️ せっかくですから(^.^)。
    何かしてないと不安 笑。よくわかります。
    でも身体の不調サインは見逃してはいけません。
    風邪なら休養と栄養、睡眠で良くなると思いますけど
    本当に表舞台に立つ人は一人の時間に落差が激しいので、強いメンタルの人でも気を付けて下さいね✨
    スーツ、散々褒めたけどやっぱり良いですね 笑。
    この色味も好きなんですー。インナーも全て神谷君セレクト?このお写真では良くわからないけど、前に載せてくれた時のネクタイとシャツが『上級コーデ❣️』って思う、凄くお洒落なコーディネートです(≧∀≦)。
    この間の撮影は何になるの???めっちゃ気になる。
    上着を脱いだショットはありますか?シャツ姿もかっこ良いだろうなと思ったので。
    あ、またまた脳内ショートムービーが 笑。
    こんな感じで通常運転です。大丈夫です 笑笑。

    • SHIN
    • 2020年 12月 24日

    おはようございます✨

    スーツ姿の笑顔が素敵やわ、やっぱり見てる方も同じ笑顔になるやんね。
    カレーもとっても美味しそう!料理が上手な人は最後の仕上げが素敵。
    スパイスや青もの、ナッツがぱらり…わかってるけど急いでるからそうする前にパクっと食べてしまう(≧∇≦)

    今夜は鶏団子のクリームシチューにします、クリスマスのかけらもない普通の食卓、けど平和です。
    神谷くんの晩御飯もほっこりしますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP