日常ブログ

#204 今年もあと少しですね。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

12月20日。もう少しでクリスマス、もう少しで大晦日。

日に日に2020年の終わりが迫ってきていますね。

皆さんはどんなことをして過ごすご予定でしょうか?

例年であれば皆で集まって楽しい時間を過ごすことが当たり前でしたが、今年は何をするにも気を使ってしまいますね。

本当に大変なご時世です。。。

皆さんもコロナには十分注意した上でどうか素敵な時間をお過ごしください。

🗒✍️

最近は仕事続きであまり休みが取れていませんが、昨日は久しぶりに下北沢で買い物してきました。

もうとっても寒いですからね。

とても良い感じの温かいアウターをゲットです。

あっ、手袋と靴のことはすっかり忘れておりました。

そしてこの時期ならではの福引きチケットまで頂き、いざ運試し。

ジャラジャラと時計回りに回してみると、

なんと、五千円分のお買い物券をゲット。笑

ラッキーです。笑

こんなところで運を使ってしまって良いのだろうか、、、

でもまぁ、これで手袋でも買うとします。笑

下北沢で買い物、束の間の良いリフレッシュになりました。

🗒✍️

そんなこんなで合間にブログを更新しています。

皆さんお気づきかもしれませんが、コメントする際に一定時間編集・削除が可能になるように設定してみました。

今後は間違えてしまった時ややっぱり書き直したいな、って思った時には編集が可能になります。

できる限り皆さんのご意見に添えるように調整できるところは試してみますので、普段読んでいてもっとこうして欲しいなとか、ご要望があればお気軽にメッセージください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #419 皆さん10月もお疲れ様でした。
  2. #263 想像もしない未来。
  3. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  4. 神谷亮太 #431 Happy Merry Christmas!
  5. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  6. 神谷亮太 #287 最高だよ。本当に。
  7. 神谷亮太 #442 2月、前向きに前進あるのみ。
  8. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 21日

    皆さん忙しい年の瀬ですね。
    今年のクリスマス、お正月は少人数でゆったり過ごすのがお勧めですね☆
    お気に入りの食材やケーキ、シャンパンなどを仕入れて楽しむのも良いな♬
    あ、お酒飲めないんですけどね 笑。
    飲んだらすぐ眠くなっちゃうので、365日ほぼノンアルコールで生きてます(^ー^)。
    素敵なアウターを着て、サンタさんからのプレゼントでGETしたお買い物券で手袋を買って、暖かそうな神谷君が見れるなを楽しみにしてます❣️
    さてさて今週もまだまだ忙しいです。
    頑張っちゃうよお!

    • 2020年 12月 21日

    こんにちは
    今年はあまり遠出も出来ないので家で小さなクリスマスパーティーでもしようかなって思っています
    お酒飲めないので子ども用のシャンパンでも買おうかな笑
    最近子ども用も種類が豊富で見ているだけで楽しいです
    5000円!あわてんぼうのサンタさんからのクリスマスプレゼントですね
    気に入る手袋が見つかるといいですね(≧∇≦)
    またあったかそうにしてる神谷さんのお写真楽しみにしてます✨

    • SHIN
    • 2020年 12月 21日

    こんばんは✨

    このカウントはなんなんやろ…まいっか、分からへんけど。
    で済ませてました、せっかく使いやすくしてくれたのにごめんね(≧∀≦)

    年末年始は元旦以外は仕事です、儲かりますように!えへへ。
    神谷くんはゆっくり出来そうやろか、年明けも忙しくなりそうやんね。
    美味しいものをたくさん食べて少しでもゆっくり出来ますように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 22日

    こんばんは!

    このアウターめっちゃ似合いますよね!
    そうですよね、すぐ、クリスマスだ、、、
    神谷くん、また美味しい物を食べるつもりかな?

    あったかくて、優しくて幸せが溢れてるクリスマスを過ごしてね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP