日常ブログ

#194 大丈夫、まだまだこれから。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

今夜は何から話そうか、、、

皆さんも既にご存知かと思いますが、本日羽田出島公式より臨時休館のお知らせが発表されました。

12月16日から暫くの間、羽田出島は休館になります。

無事にアップデートを終えてこれからという時に、この決断をしなくてはならないこと、悔しさも悲しさもやるせなさも、関わる全ての人が同じ想いで今この時を過ごしていることと思います。

突然のことで僕自身もまだ整理がついていませんが、それよりも今は残り2日間出演を控えている状況です。

次は13日、その次の15日の出演を最後に暫く羽田出島でのパフォーマンスはお休みになります。

今やるべきことは残りのパフォーマンスに集中することだけ。

最後まで変わらず全力のパフォーマンスを届けることを約束します。

今日も信頼できる仲間とパフォーマンスできたこと、応援してくださる皆さんにパフォーマンスを届けられたこと、それで十分です。

白狐役の礁太(髙澤礁太)と有栖姫役の春香(鈴木春香)は今日が最後の出演でした。

一緒にパフォーマンスできて楽しかった。

また同じステージに立つ日まで暫くはそれぞれの道で。

立ち止まってはいられません、どんな状況に直面してもやるべきことをやり続けるだけ、その強さはもう持っています。

あと6日間、羽田出島をよろしくお願い致します。

🗒✍️

公演後、いつもの練習場へ向かいました。

それぐらい元気です。

ここ最近は忙しくあまり練習できていなかった分、身体は正直で感覚がとても鈍っていて悔しかった。

「続けること」、これはやっぱり大切です。

周りがどんな状況でも磨き続けます。

自分の力ではどうしようもないこの状況、だったら尚更前を向くしかないですよね。

そうだ、楽しいことを考えることにします。笑

普段は福袋は買いませんが、今年は買ってみようかな。

いや、運任せではよくなかった時のダメージが響くから、確実に幸せになれるクリスマスケーキを食べることにしよう。笑

どうか皆さんも毎日楽しく過ごしてください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #461 雨にも負けず、自分と向き合う毎日です。
  2. LTFブログ #426 秋って終わりました?
  3. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  4. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  5. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  6. 神谷亮太 #185 12月スタート!
  7. 神谷亮太 #409 9月最終日!お気張りやす。
  8. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。

コメント

    • まいこ
    • 2020年 12月 11日

    神谷さん。おはようございます!
    昨日の突然の発表。
    とても驚きましたが、この情勢の中仕方ないのかなって。
    やっぱり神谷さんや出演されているメンバー
    関わってくださっている方達、観に来てくれる方達の
    安心安全が1番なのかなって。

    来週弾丸で観に行こうかなって思ってた矢先だったので
    とても残念です…
    もっと早く行ってればなって今更後悔です…笑

    年内に神谷さんに会えない事はとても残念ですが
    来年にはコロナもおさまっていっぱい神谷さんに
    会えると信じて生きます!笑

    楽しい事と言えば福袋は買いませんが
    年末ジャンボは買おうと思いました!
    今年貯めていた運をここで使います!笑

    • SHIN
    • 2020年 12月 12日

    こんばんは✨

    ほんまにコロナに翻弄される1年やった…でも争うの、もがくの、生きて行くってそういう事かな。
    別にお金持ちでも余裕があるわけでもない、でも出来る限り応援するの、無くなってほしくないから。

    きっとまだまだ続く、けどあきらめへん。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP