日常ブログ

#192 それぞれのペースで。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は半日休んで夜はまた仕事に行ってきます。

遅くなりそうなので早めの更新。

12月も着々と時間が過ぎていますね。

僕も仕事はもちろん、準備する事が多くてバタバタの日々を過ごしています。

寒くなったり、暖かくなったり、気温も時間帯や日によって様々です。

皆さんもラストスパートをかけられるよう、体調管理にはお気をつけください。

🗒✍️

数日前に髪色を変えてみたのですが、思っていた以上にしっくりときていてとても気に入っています。

明るい金髪もいいけど、これくらい落ち着いた色合いも良いのかなって思ったり、思わなかったり。

ちょっぴり大人っぽさも出るのかな?笑

皆さんはどう思われますか?

また明日、ゆっくりブログを更新したいと思います。

やるときはやる、休むときは休む。

少し気持ちが乗らないときは無理せず、休んでリセットすることも大切ですね。

今年もあと少し、それぞれのペースで頑張っていきましょう!

それではまた明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #90 また明日も。
  2. 神谷亮太 #447 一生懸命になれる時間。
  3. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  4. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  5. #77 「今」を大切に。
  6. #4 記録に残すということ
  7. 神谷亮太 #112 祝!初日!開幕!
  8. #21 ヨガっていいですよ

コメント

    • 2020年 12月 08日

    凄く落ち着いていて素敵な髪色だと思います!
    柔らかい印象があってとても似合っています✨
    昨日のお花持ってる後ろ姿はプロポーズ直前のドラマのワンシーンみたいで絵になっていて綺麗だなって思いました
    どのお写真も素敵でしたがあの1枚で一つの作品のように見えて1番好きでした(≧∇≦)
    夜からお仕事行ってらっしゃい!
    外は寒いので暖かくしてお身体には気をつけて下さい

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 09日

    今日はDEJIMA? お疲れ様です(^^)
    昨日は夜のお仕事(表現の誤り 笑)?、遅い時間のお仕事で眠くないですか?
    撮影の様子、オフショットもとっても楽しみ❣️
    髪色は初めに見たお写真が暗い場所だったので
    色味がよく分からなかったんですが、撮影日の感じがフイルム写真みたいで暖かい雰囲気✨ 素敵です!
    神谷君は赤みがあるお色より、今のベージュくらいかアッシュ寄りの色味が似合うと、個人的には思ってます。
    少し髪色が変わるだけでも服も変わったりしますね。
    スーツは鉄板❣️笑 スーツ好きって人は多いんじゃないかな。夏に披露してくれたスーツ姿もすごくカッコ良かったですよ(*^^*)。
    まだまだ忙しい日が続きますが、シャキっと行きましょう❣️

    • SHIN
    • 2020年 12月 09日

    こんばんは✨

    黒、金、ミルクティー…イケメンやし、ファンやし、どれもカッコよく見えるのん♡グリーンでもいけるかも(^^)

    あれも、これも、それも…元気になれそうなものを全て試して浮上します、でも一番の力は神谷くんの笑顔!
    今日もおおきに、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP