日常ブログ

#177 good days.

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日までは暖かい日が続いていましたが、今日は夕方頃から冷え込みも強まってまた寒くなってきましたね。

電車に乗ってもちらほらとマフラーを巻いている人が増えてきました。

久しぶりに3日間連続のパフォーマンスで身体もクタクタです。笑

この3連休は本当にたくさんのお客様にご来場頂き、羽田出島もとても賑わっていました。

パフォーマーチームもそれぞれの成長を掛け合わせながら全体的なレベルアップも感じれるようになってきていて、より一層12月のアップデートが楽しみでいます。

明日からはまた数日間お休みになりますが、身体を休めつつ、しっかり課題と向き合っていきたいと思います。

。。。。。。。。。。。

🛌💤💤💤

皆さんおはようございます。

すみません、書きかけで寝落ちしてしまいました。

よく寝れました。はい。笑

不思議な夢も見ました。笑

今日は朝から少し寒いですね。

1日のんびりしてゆっくり身体を休めることにします。

皆さんもお出かけの際は温かくして風邪引かないようにお気をつけください。

すごい勢いでコロナ感染が広がっているようです。。。

いつ誰がかかってもおかしくない状況ですが、少しでも可能性を減らす対策をして元気にお過ごしください。

それでは今日も1日頑張りましょう!

素敵な1日になりますように。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。
  2. #73 猛暑到来
  3. #75  150円の小さな幸せ
  4. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  5. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  6. 神谷亮太 #225 きっと輝ける、、、
  7. 神谷亮太 #274 大切なことについて考える、2月完。
  8. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 24日

    ちょ、ちょっと待てーーーーーい(・・;)❣️
    一回落ち着こう。
    なんですか、この美しいポトレはぁ←なぜ怒る?
    朝起きたら急にブログやSNSにドンって、
    なにテロですか⁉️
    もう毎日やって下さい 笑笑

    不思議な夢って何?何?って気になるので
    教えて下さい。疲れと充実感でぐっすり寝たその隙間に
    挟まる夢✨ 
    今日はゆっくり休んでまた気力体力満タンに
    して下さい(^ ^)

    • アオ
    • 2020年 11月 24日

    こんにちは。お疲れ様です。

    三連休は京都も多くの人で賑わっていました。

    いつも綺麗なお写真ありがとうございます。
    竹迫くんも、かわいかったですね。

    • くもりん
    • 2020年 11月 24日

    こんにちは!
    怪我なく無事終了でよかった!

    よく寝れましたか?良かったです!(◕ᗜ◕✿)
    今日はゆっくりで休んでね!
    はい、みんなの成長をお楽しみにしてます!
    コロナにも寒さもお気を付けて〜

    • SHIN
    • 2020年 11月 24日

    こんばんは✨

    ゆっくり出来たやろか、寝落ちしてもええやん٩( ᐛ )و
    さっきまで永観堂にいたん、ライトアップきれいやったえ〜。
    コロナは怖いけど若い子たちが楽しんでるのを見て良かったと思てしもた…若年層ほど我慢してるように感じるのは私だけやろか。
    演じる神谷くん達、観に行くお客さん、どっちも楽しんで欲しい。
    コロナがDEJIMAに及びませんように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP