日常ブログ

#173 良い季節ですね。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

昨日今日と外はポカポカと暖かい日が続きました。

日中外にいても薄手の上着1枚でも過ごせるぐらい気持ちの良いお天気でしたね。

🗒✒️

そんな今日もせっせと練習してきました。

しっかり休息を取った後は身体がよく動きます。笑

ダメな練習の後は落ち込みますが、今日はちょっと良い感覚も掴めたので気分も悪くないです。笑

もう少しでできそうな気がするけど、まだ手が届かない感じ。

練習あるのみですね!頑張ります。

🗒✒️

帰り道、綺麗なイチョウ並木を通りました。

LTFブログ
LTFブログ

特別なものじゃなくても足を止めればこんなに綺麗なものがあることに気が付きます。

写真を撮る時間は寄り道みたいなものだけど、無心になれる素敵な時間です。

神谷亮太
秋のお裾分け。
LTFブログ
良い形をしてらっしゃいますね。

そんな感じで息抜きをしながら家まで帰ります。

いつも通る道も日に日にイルミネーションの光が増え始め、この時期の街はどこもとても綺麗です。

皆さんもお仕事で疲れた時は、のんびり帰りながら街の景色に癒されてください。

そしてコロナウイルスの勢力が再び増しています。

どうか皆さんも気をつけながらお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

【お知らせ】

11月後半と12月前半の羽田出島出演スケジュールをお知らせ致します。

11月後半 21,22,23,28日

12月前半 5,10,13,15日

尚、12月1日〜12月4日の期間はシステムメンテナンスとアップデートの準備期間として休館致します。

各種SNSではパフォーマー紹介も始まり、年末にかけてさらに盛り上がりを見せていきます。

コロナウイルスには細心の注意を払いながら運営して参りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

関連記事

  1. LTFブログ #475 福岡公演ありがとうございました!
  2. 神谷亮太 #458 5月、始まりました。
  3. 神谷亮太 #142 まずは1ヶ月!
  4. 神谷亮太 #477 Happy Merry Christmas! 〜202…
  5. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。
  6. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  7. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  8. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 20日

    こんばんは✨

    イケメンと紅葉の取り合わせが良き…♡
    数日前に神谷くんのインスタを遡ってたんやけど、確実にキラキラ感が増している!このまま自分を信じて突き進んで欲しい✨

    更に進化するDEJIMAに、その先の未来のために、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 20日

    こんにちは!
    お疲れ様でした!
    え、イチョウ並木、めっちゃ綺麗です!
    秋っぽいですよね!
    こっちも街の景色に癒されてみたいです!
    また練習頑張って下さい(✿ ͡◕ ᴗ◕)つ━━✫・*。

    • アオ
    • 2020年 11月 20日

    冬の東京はどこも綺麗で、
    どこでもカメラ構えたくなっちゃいますね。

    神谷さんの見る素敵な東京の風景を
    まだおすそ分けしてください。

    出島もどんどん進化していくんですね。
    大変でしょうが楽しみもたくさん、
    頑張ってください。

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 21日

    この写真、とっても好きです!
    ポートレートの良さが出ていて、すごく美しいし面白い(*^_^*)。
    イチョウ並木もすっかり神谷君の引き立て役になってしまいました 笑。
    都会でも秋を見つける事が出来て、心楽しませる風景に救われますね。

    さて、ここから週末、怒涛の三日間!!
    早く寝ましょう。練習の成果が出島でのパフォーマンスに活かされるよう
    体調万全で望めます様に☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP