日常ブログ

#165 前進あるのみ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はお昼から街に出て久しぶりに洋服探しをしてきました。

自転車に乗ってあちこち行ってきましたが、今日1日で何回アルコール消毒したかわかりません。笑

素敵な洋服とも出会うことができました。

これから益々寒くなっていきますが、特別な日にでも着ようかなと思います。

いつ着れるかなぁ、なんて考える時間もまた洋服の楽しみの1つですね。

店員さんと色々お話もしました。

やはりコロナウイルスの影響は大きかったみたいで、お客さんの7割近くは外国の方が占めていて、それが0になってしまったとおっしゃっていました。

今はなんとか営業も再開して、慣れないSNSも活用しながら少しでもお客さんが増えるように頑張っているそうです。

話さなきゃわからないことってたくさんありますよね。

普通にしてるようでも実はものすごく大変で、それでも前を向いて頑張っている人がたくさんいるんだと思いました。

洋服1つ買うのにも色々考えます。

自分の良さや個性を最大限引き出してくれて、素敵だなと思えるものを見つけることって意外と大変です。

素敵な洋服と出会えた分、ちゃんと似合うように自分自身もしっかり磨かねばなりません。笑

ということでこれからまた練習してきます。

途中に食べたロースカツカレーがとても美味しかったです。

LTFブログ
LTFブログ

このランプのような器に入ったカレー、それだけで贅沢な気分になります。笑

皆さんもしっかり食べて寒さに負けず、素敵な夜をお過ごしください。

また明日ゆっくりお話しましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #67 夏の夜、徒然に。
  2. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。
  3. #56 音楽と言葉
  4. 神谷亮太 #468 青春、出発進行!!!
  5. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  6. #4 記録に残すということ
  7. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  8. #45 つらい時もあるさ。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 11日

    こんばんは✨

    お店で接客を受けながら商品を選ぶ…その心地良さを感じられるのていいなぁ、美味しい食事で元気にもなるやんね。

    普通に過ごす事を伝えてくれるのが嬉しい、毎日ブログを更新してくれてありがとう。
    実は一日の自分を見直したりしてるん(^^)

    明日朝は寒そうやね、あったかくしてお気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 12日

    おかえりなさい!

    おおお、ロースカツカレーすごく美味しそうですよね!
    今日もお疲れ様でした!

    やはりコロナはまだまだ、終わってないですよね、、、
    どうか最後までみんなのパフォマンスを無事で終了出来ますように

    とりあえず、お気を付けて頑張ってね!

    おやすみなさい〜

    • ミイ
    • 2020年 11月 12日

    お疲れ様です。
    素敵な一日だったんですね~(*^^*)
    神谷さんがどんなお洋服を買われたのか、拝見できるのが楽しみです。

    私も今日はずっと行きたかったお店でテイクアウトをして、美味しいもちもちの栗赤飯を食べました!
    自転車で走っていて気になっていたお店だったり、改めてGoogleマップで近所を調べてみると新しいお店ができていたりして、案外近場でも楽しめるところがあるんだなぁって発見しました(*´∀`)♪
    毎日お腹減ったなー明日なに食べようかなーって考えながら眠れるのが幸せだなぁって感じます。。
    食べすぎて口内炎ができたので、明日はしっかりビタミンもとろうと思います(笑)

    • アオ
    • 2020年 11月 12日

    街を歩いたり、人とお話しする時間っていいですよね。

    私も普段時間が合わなくて行けていなかったカフェに、縁があって行くことができました。
    あったかいカフェオレにホッとして、外を眺めながらボーッとしてました(笑)金木犀の香りがするカフェオレなんです。すごく贅沢な気分になりました。

    本当に寒くなりましたね。
    京都も少し紅葉が早い気がします。
    体調崩されませんように、頑張ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP