日常ブログ

#158 今日も今日とて最高の1日。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了!皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

11月は始まったばかりですが毎日全力疾走。

京都は秋晴れが続いているんですね。

東京も穏やかな天気が続いていてフレッシュな毎日を送っています。

平安神宮行きたいですね〜。

いつもSNSを拝見させて頂いていますが、愛麩の店長さんはお元気でしたでしょうか?

京都を離れた今も僕たちのことを応援してくださり本当にありがとうございます。

僕の方は相変わらず元気にやっています。

羽田出島がオープンしてから改めて一層のこと、日頃から応援してくださる皆さんへの感謝を日々感じています。

本日はたくさんの専門学生が教育課程の一環として羽田出島を訪れてくれました。

デジタルテクノロジーを豊富に取り入れた新しいエンターテイメントに触れてどんなことを感じてもらえただろうか、僕たちのパフォーマンスはもちろん、本当に多くのクリエイターの方が携わるこの作品が、学生さんたちの今後の可能性や思考の世界を広げてくれるものになってくれたら嬉しいです。

本日はご来場頂きありがとうございました。

そして昨日のたつきに続き、今日はなんと!

かず(泰江和明)、R-NE(リーネ)、とら(飯田寅義)が観に来てくれました!

神谷亮太

連日侍の仲間が羽田出島に。なんて嬉しいんだ。。。

かずは相変わらず爽やかでステージに立っていなくてもキラキラしてました。

R-NEは京都振りの再会です。半年経っても相変わらず元気そうで良かった。

とらは、、、この前はありがとう。笑

LTFブログ
みんなかっこいいな。。。

そして今日は噂の竹迫狐と初共演でした。

そんな日を侍の仲間に観てもらえて僕たち2人はもうパワーが漲って漲って。笑
(竹迫狐は美味しいお弁当も食べているので余計です。笑)

楽しんでもらえて本当によかった。

京都で公演している時は毎公演終わりに皆で集まって反省会をしていました。

1番お互いのことを知っているし、仲間に観てもらうことが1番緊張しますね。

東京に帰ってきてから色々なことがありましたが、今こうしてステージに立つことができて、それを観てくれる人がいて、本当に幸せな環境でパフォーマンスさせて頂いています。

だからこそ、羽田出島でどこまでも、行けるところまで成長したいって思っています。

侍の皆とは離れ離れで今は一緒にいません。

それでも一緒に頑張ろうって言えること、言ってもらえる仲間がいることが僕は何よりも嬉しいです。

こんなご時世でも良いことに目を向ければ、幸せなことはたくさんある気がします。

久しぶりに会って話は尽きませんが、皆元気にそれぞれの今と向き合いながら頑張っています。

皆さん引き続きKYOTO SAMURAI BOYSをよろしくお願い致します。

僕は羽田出島で技を磨きながら、俳優としても人としても成長することを目標に、日々皆さんのご来場をお待ちしております。

今日も今日とて最高の1日。。。

明日から3連休にはなりますが、やるべきことと向き合って己を高める時間にしていきたいと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
かず、R-NE、とら、ありがとう。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  2. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  3. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。
  4. 神谷亮太 #464 本日、27歳になりました!
  5. LTFブログ #149 空っていいな。
  6. #51 笑顔
  7. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  8. 神谷亮太 #425 大人の秋祭り。。。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 05日

    お帰りなさい!
    お疲れ様でした!
    また怪我なく無事終了して良かったです!
    かずくん、R-NEくん、とらくん
    そして出島でいる神谷くん、ヌイくん、竹ちゃん、
    侍達が沢山いるんですね!
    またみんながKSBとして出る事をいつでも待ってます!
    明日は、できれば良く休息してね!
    おやすみなさいっ

    • MIKIE
    • 2020年 11月 05日

    お疲れさまです☆
    連日、KSBメンバーが観にきてくれたんですね(≧∀≦)
    プライベートではなかなか会えなくても公演を通じて会える機会に繋がるのは最高に嬉しいですね!
    素敵なお写真からも伝わってきます♡

    愛麩の店長さんお元気でしたよ〜!
    訪ねる度、あたたかい笑顔で迎えてくださいます(*^^*)
    KSBに今は会えなくても、またここで復活の日がくるようにと願う気持ちを共有でき、
    ホッとする場所になっています(^^)
    個々の活動をこれからも応援しています!

    充実した三連休になりますように☆彡
    ゆっくり身体休めてくださいね( ´ ▽ ` )

    • SHIN
    • 2020年 11月 05日

    こんにちは✨

    仲間が舞台を観にきてくれるっていいな〜かつてじゃなくて今も繋がってる、それがファンも嬉しい(^^)

    三日間のお休みはゆっくり体をほぐしてや〜私は最近ヨガをサボったせいかあちこち不具合が出てきてます。
    まぁいいか〜て思える日もありますように、気張らんでええわ✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP