日常ブログ

#143 寝ても覚めてもDEJIMA

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日で4連勤が終わって、明日明後日と2日間のお休みになります。

毎日のパフォーマンスとは言え、4日過ぎるスピードがあまりに早過ぎて身も心も頭も羽田出島に染まっています。笑

最近は夢の中でもジパングにいることが多いです。はい。。。

こんな感じでパフォーマンス漬けの日々なので中々秋を感じる機会も少なく、またゆっくり紅葉の写真を撮りにいきたいなぁなんて思う今日この頃です。

金木犀の香りは子どもの頃以来もう何年も香っていない気がします。

京都の紅葉はもう少しで見頃を迎える頃でしょうか?

京都には紅葉スポットがたくさんありますからね。

懐かしいな、去年はあちこち行って写真を撮りました。

将軍塚青龍殿
将軍塚青龍殿
永観堂
永観堂

カメラを持つ手が悴むぐらい冷え込む季節、どこも幻想的でとても綺麗でした。

東京でも綺麗な紅葉が見れたら写真を撮って皆さんにもお届けしますね。

それにしても秋晴れの空は眺めているだけで気持ちが落ち着きます。

LTFブログ

少し冷んやりとした空気もパフォーマンス後の火照った身体をクールダウンしてくれて気持ち良いです。

最近はパフォーマンスの合間に外の空気を吸いながらぼーっとすることにハマっています。

少しだけで良いんです。何も考えずにぼんやり空を眺める時間があると、改めて今自分がいる環境に感謝しなきゃなって思えます。

明日はゆっくり身体を休めつつ、念願の映画「鬼滅の刃」を観に行ってきます。笑

楽しみ。。。

皆さんも無理なさらず、時々息抜きをしながら明日も素敵な1日をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
旅の入り口、神殿にてお待ちしております。 白狐

                                おしまい

関連記事

  1. #36 再始動
  2. #56 音楽と言葉
  3. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  4. LTFブログ #390 見つめ直す1ヶ月、またここから。
  5. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  6. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  7. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。
  8. 神谷亮太 #134 同志。そして応援に感謝。

コメント

    • 2020年 10月 21日

    こんばんは
    連日公演お疲れ様です
    2連休ゆっくり休んで好きな事を満喫してください!!

    • SHIN
    • 2020年 10月 21日

    おはようございます✨

    昨日は植物園でコスモスと金木犀を堪能してきました、京都の紅葉はもう少し先です、神谷くんが綺麗な写真を沢山撮ってくれた日々から1年も経つなんて…早すぎます(≧∀≦)

    中々友人と会ったりする事がままならないので少々落ち込み気味です、何かを一人で楽しもうとしても受け入れ側に制約があったり…

    自分の機嫌は自分でとるしかない、浮上します!

    神谷くん、休養してエネルギー貯めてね、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 21日

    今晩は! 映画、どうでしたか? 私はまだ観に行けてないんです。今週末くらいかな?(^_-)-☆

    寝ても覚めても・・・良いですね。
    ずぅっと英語の勉強してると、夢でも英語で話したりするのと同じですね。
    何をしていても頭から離れない、そんなに熱中できる生活ってそう無いです。

    例年の京都は紅葉の時にはものすごい人でいっぱいでした。今年も少しずつ観光は戻っているんでしょうか。
    去年はKSB公演を観てから時代祭を初めて観て、「来年はあの辺に陣取って撮ろう!」なんて考えていたのに。
    嵐山、トロッコ電車にまた乗りたいな。恋しいです。

    そんな感傷に浸るのも束の間。今でなきゃ観られない物や出来ない事を、私も頑張ろ(*^_^*)。
    神谷君も虎の子の休日 笑、大切にお過ごし下さいませ♫ 
    忙しい日々、お料理ブログが復活するのは当分先の事ですね。
    お勉強の成果で更に栄養バランスの良い食事で、ハードな毎日を乗り切って下さい☆

    • くもりん
    • 2020年 10月 22日

    お写真めっちゃきれいです!!
    京都、本当に美しいですよね〜
    4連勤お疲れ様でした!
    夢でもジパング見てたんですか!!笑。さすがですね、、、
    「鬼滅の刃」楽しんで行けましたか?〜
    お疲れ様ですっ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP