日常ブログ

#125 成長の時

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

昨日の晩に引き続き今夜も月が綺麗ですね。

月を見ながらお団子羨ましいですね。

下鴨神社に貴船神社、京都を離れる前に訪れた光景が思い浮かびます。

京都に慣れ親しんだ皆さんの生活と僕が京都で過ごした思い出がリンクすることがなんだか嬉しいです。

百聞は一見に如かず。

神社にお寺、秋の紅葉も、自分の中にたくさんの京都を詰め込んでいたおかげで東京にいる今も想像の世界はとても豊かに色づいています。

お祭りが中止になってしまったりとまだまだコロナウイルスの影響は続きますが、そんな中でも楽しみを見つけて明るく過ごしていけたら良いですね。

僕も毎日こうしてパフォーマンスができるだけで今はとても幸せです。

食欲の秋、食べ過ぎには要注意ですが、僕もおすすめして頂いたモンブランを食べてみようと思います。笑

ちなみにケーキはシンプルにショートケーキ派です。笑

でもいつもと違うものを食べる楽しみもいいですよね。

おすすめありがとうございます。

そしてそして、KYOTO SAMURAI BOYS team若葉リーダーのカズくん(泰江和明)がミュージカル『新テニスの王子様』The First Stageに出演が決まりましたね!

すごい!!!

京都ではチームのためにいつも頑張ってくれていました。

きっとこの大舞台でもまたたくさんの人を魅了して大きく成長していくんだろうなと思っています。

侍の仲間としてとても誇らしいです。

そしてそしてそして、桔梗リーダーのマサ(里中将道)が出演する『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3も本日無事初日を迎えられたようです!

画像引用元:『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage

本当にすごいな。。。

みんな頑張ってる。

僕も今の環境で成長してお互いが強くなって再会できるよう頑張ります。

なんだかとてもワクワクしますね。

とても良いモチベーションで毎日過ごせているので、明日も全力で頑張ります!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #446 刻一刻と。。。
  2. #77 「今」を大切に。
  3. #45 つらい時もあるさ。
  4. 神谷亮太 #465 夏の訪れ。。。
  5. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  6. #47 言葉の力
  7. 神谷亮太 #121 ノンバーバル
  8. 神谷亮太 #484「 28歳の誕生日」

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 03日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れ様でした!
    本当に、KSBの皆が頑張ってるんですね〜
    見るだけで自分も頑張らなきゃって思えます
    めっちゃ感謝してますよー
    神谷くんも、たくさん美味しい物食べて、これからも自分のスタイルでたくさんの挑戦を楽しんで頑張ってね!
    いつでもお楽しみにしてます(◕ ワ ◕✿)
    おやすみなさい〜

    • SHIN
    • 2020年 10月 03日

    こんにちは✨

    京都での日々が今の神谷くんにとってエネルギーを与えてくれるものならとっても嬉しいです(^^)

    私はこの一週間で社寺をかましながら山歩きし過ぎて実は膝を痛めました、十分気を付けていたのに…
    神谷くんのお仕事は怪我をしたら大変、忙しいけど休養をとりつつ頑張って下さい。

    お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 04日

    里中君のヒプステ、今週配信を見る予定です!
    Rap、めちゃめちゃ楽しみです(≧∀≦)❣️
    そしてそして泰江くんのテニミュも嬉しいですねー。
    台詞のある舞台は新鮮ですが、彼は本当にステージが似合うと思うし、一気にファンを増やしそうです。
    5日はRANMAくんの出演するドラマ、”ドンナビアンカ”も要チェックですね☆
    侍達がそれぞれの場所で頑張ってて、本当嬉しい。
    KSBがまた結集する時に、大きなパワーが化学変化を起こしてくれそうです!チケット取れないかもー(^^;;。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP