日常ブログ

#123 感謝を形に。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

毎日のパフォーマンス、怪我なく元気な身体で臨めることに感謝です。

そして今日で9月もおしまいですね。

皆さんはどんな1ヶ月をお過ごしでしたでしょうか?

暑い夏も終わって、後半はとても涼しく過ごしやすい日が続いていましたね。

僕の方はほとんど休みもなく毎日精一杯走って来れたんじゃないかなって思います。

実は今回の羽田出島はオープンするよりもずっと前にお話を頂いて、関係者向けのプレゼンテーションなどにも参加させてもらっていました。

それから稽古も自分の稽古というよりはメンバーに振付や全体構成を入れたりするポジションで参加させてもらうことが多かったので、それも自分にとってとても良い経験になりました。

主催の1→10(ワントゥーテン)のスタッフさんとは何度も話し合いを重ね、出演者としてはもちろん、作品全体を支えてくださる方々の視点や考えも知ることができたこと、改めてステージに立てる感謝と責任を深く自分の中に刻むことができました。

何よりこの作品に参加するきっかけを作ってくださった植木豪さんへの感謝を形にしたいので、これから先も自分が持ってる精一杯のパフォーマンスで羽田出島を引っ張っていきたいと思っています。

その中で成長した姿をたくさんの方に観てもらえたらとても嬉しく思います。

周りからパフォーマーとしても人としても信頼される人間になれるように。

今年も残り3ヶ月ですね。

3ヶ月もあれば何でもやれる気がします!

1歩1歩着実に成果を上げてさらに活躍の場を広げていく所存です。

引き続き応援の程よろしくお願い致します!

明日から始まる10月も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
豪さんと!

                                おしまい

関連記事

  1. #65 好きなこと。
  2. #68 今日はピシッと!
  3. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  4. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  5. 神谷亮太 #158 今日も今日とて最高の1日。
  6. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  7. 神谷亮太 #243 点(影)の連続、いつか線(光)に。
  8. 神谷亮太 #178 No camera, No life.

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 01日

    豪さんとのお写真ーーーーーー❣️
    これ、一番観たかったやつ(//∇//)。
    神谷くん、豪さんとの2ショット撮れなかったのかな‥‥って思ってました。嬉しい
    この舞台、ものすごく色んな意味で特別だと思うんです。
    これについては聞いてみたい事もたくさん有るし、もっと裏話も聞きたいのですが、それはいずれどこかの機会にお話ししてくれる事を期待してます。
    調理師試験、やるからには合格したいですよね!毎日のように公演もあるし大変だと思いますが、勉強も時間が有れば出来るってもんでは無いですもんね。今は頑張れるだけ頑張って下さい!
    9月、大きく動き出した月。光も陰も成長の月になりました。10月は更に大きく光り輝く月。
    試験が終わる頃には初のDEJIMA出陣が出来ます様に、私も只今、シャカリキです(^◇^;)。

    • くもりん
    • 2020年 10月 01日

    今日もお疲れ様でした!
    いつも頑張ってる神谷くんを見れて嬉しくて
    それこそ豪さんにも感謝してますね!笑
    調理師試験、頑張って下さい〜
    神谷くんが合格しますように〜

    • SHIN
    • 2020年 10月 01日

    おはようございます✨

    凄い…私なんてもう3か月しかないやん、て焦ってたのに神谷くんはまだあと3か月、色々出来るて考えるんやな〜見習う✨

    GO TO TRAVELも始まって出島を訪れる人も増えて、皆んなが神谷くんのパフォーマンスを観て感動してくれるんやろな〜(≧∇≦)
    今日もお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP