日常ブログ

#113 心を動かす。

神谷亮太

本日2日目も無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様です。

昨日無事オープンしていよいよこれからパフォーマンス漬けの日々が始まります。

1日も早く新しい生活リズムに慣れて、少しずつ余裕を作っていけたらいいなと思っています。

ブログも1日の終わりに楽屋で書いています。

その日のパフォーマンスだったり、お客さんの反応だったり、ゆっくり1日を振り返る時間にしていけたらいいなと。

始まったばかりの羽田出島が1人、2人、3人、4人と日に日に皆さんの元に届いていって、いつかお客さんで溢れる場所になれるよう、僕はパフォーマーという立ち位置から支えていけたらいいなと思っています。

とはいえようやくスタートを切れたばかり、これからやるべきことは山積みです。

パフォーマンスの精度を高めていくことはもちろん、運営面でもまだまだおもてなしが行き届いていない箇所があったりもするようで、皆さんからのお声を真摯に受け止め改善に努めていく所存です。

ご体験くださった皆さんには、体験後アンケートにお応え頂いています。

思ったこと、感じたこと、良いことも悪いことも、率直なご感想をご記入ください。

キャスト・スタッフはもちろんのこと、皆さんとも一緒に羽田出島をより良い施設にしていけたらいいなと思っています。

今回の「The Heart of ZIPANGU」は小さなお子さんからお年寄りの方まで世代を問わず楽しんで頂けるコンテンツになっています。

特にお子さんはとても素直に反応してくれますね。

目の前に仮想の白狐が現れれば「すごーい、おもしろい!」って。

迫力ある動きに最初こそ緊張して、親御さんの後ろに隠れていますが、終わる頃には楽しそうに笑顔で手を振り返してくれます。

DEJIMAには日常生活では決して味わえない世界が広がっています。

360度マッピングの映像も間近で見るパフォーマンスも心揺さぶられる瞬間が必ずあります。

自分たちのパフォーマンスを見て小さな子どもたちが憧れを抱いてくれたり、少しでも見える世界が広がってくれたらとても嬉しいです。

そう言った影響を与えられる環境があることに感謝ですね。

皆さんも最初は躊躇いがあるかもしれませんが、ご来場の際はぜひ積極的にDEJIMAの世界を楽しんでください。

そしてそして、本日も綺麗なお花が届きました。

神谷亮太

本当に感謝しています。

お気持ちに応えられるよう日々精進して参ります。

今日も怪我なく1日を終えられてよかった。

また明日も頑張ります!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
綺麗なお花と狐のお面

関連記事

  1. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。
  2. #75  150円の小さな幸せ
  3. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  4. #99 特技は料理です。
  5. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  6. 神谷亮太 #181 見つめ直す時間
  7. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  8. LTFブログ #310 自分の身体を知る。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 20日

    2日目もお疲れ様でした❣️
    今日はKSB友がDEJIMAに行ってくれました(o^^o)!
    公演前に、「神谷くん、侍パーカーで前通ったよー」とLINE 笑。
    とても良かったって言ってました。神谷くんのパフォーマンスもZIPANGUそのものも。チケット買い足して、3回観たそうです(≧∀≦)。白狐はアクロバットがあって、神谷君の白狐も観たいと言ってましたよ✨
    1日で両方観られる事もあるのだろうか。メイクとかもあるし、やっぱりその日の役は一つなのかな。
    1→10 の澤邊さんのツイートにも、侍のベストパフォーマーに神谷君の名前を挙げてくれてましたね❣️このメンバーを是非観て欲しいって。嬉しいですね。
    これからが長い道のりだと思いますが、疲れを溜めない様にしっかり食べて、寝て下さい(^_-)。
    私も今、目の前の仕事をしっかりこなして10月には会いに行きます!嫌だと言われても観ます 笑。それを励みに頑張ろ

    • SHIN
    • 2020年 9月 20日

    こんばんは✨

    真摯なコメントがやっぱり神谷くんらしい(≧∇≦)パフォーマンス漬けて言うのがしんどいような嬉しいような。
    間近で神谷くんを観れるファンが本当に羨ましい!

    このブログを始めた時は大きなトラブルに会い、出口が見えなかったのが嘘みたいやね、神谷くんの努力と意志が素晴らしい舞台に結びついて良かった。

    明日もお気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 9月 21日

    お疲れさまでした!

    今日も綺麗なお花届きましたよね!

    作品についての説明してくれて本当にありがとうございます!
    見に行けなくてごめんなさいですし
    どんな語りなのかずっと知りたいです!
    いつもありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP