日常ブログ

#92 劇場

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

昨日、今日とのんびりとした週末を過ごしています。

明日で8月も最終日ですね。

着実に夏も終わりに近づいています。

やり残したことはないかな、なんて考えたらあれもこれも出てきそうですが、やりたいことにひたすら向き合える日々は何にも変え難いものです。

昨日は「WASABEATS featuring Love Junx」を観劇してきました。

本来であれば3月末の公演でしたが、延期になり、公演中も一時公演中止になったりと、本当に大変な状況の中公演が行われていました。

ずっと前から「WASABEATS」公演を一度は観ておきたいと思っていたので、今回観劇できて本当によかったです。

久しぶりに劇場で生のパフォーマンスを感じて、そのパワーに圧倒されました。

やっぱりいいですね。。。

開演前の期待感に包まれる場内の雰囲気、前に乗り出すように注目するお客さんの様子、公演後の満足感、どれもこれも劇場だからこそ味わえる感覚が堪らなく心地良かったです。

豪さんをはじめとした、普段からお世話になってる方々が出演される作品、皆さんやっぱり圧巻のパフォーマンスでした。

「憧れは、人を強くする。」

僕もいつか追いつき、追い越せるよう頑張っていきます。

状況的にはものすごく過酷な中、アクシデントにも対応し、出れなくなってしまった仲間の分までステージに立つということ、色々な想いが詰まっているからこその感動があって、それを全力でやり抜く姿に多くの人が心を動かされているんだなって。

エンターテイメントの価値や可能性はどんな状況だろうと大きく素晴らしいもので、そこに携わる者として身も心もとても引き締まりました。

僕も楽しみに待っていてくださる方たちのために引き続き頑張っていきます。

帰りには横浜港やみなとみらいの綺麗な景色をたくさん撮ってきました。

またちょこちょこと共有していきますのでお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  2. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  3. 神谷亮太 #466 暑さに負けず!!!
  4. #34 カレーライス作りました。
  5. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  6. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  7. 神谷亮太 #355 挑戦あるのみ。
  8. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 31日

    今宵はまた特別な趣のあるお写真ですね。
    赤レンガ倉庫と水玉のシャツ。横浜の港町に似合う、まだ夏を楽しみたい可愛い模様(*^_^*)。
    下北のお店で選んだ中の一点ですか?遊びがあってとっても良いと思います。
    おしゃれな雰囲気のお店もあって、何度かLIVEを観に行った事があります。
    WASABEATS は豪さんにとっても特別な舞台だと思います。LOVE Junxとの絆、Danceを愛する人に垣根は無い。会場で観たかったですが、今回は配信で我慢です。今日はまだ観れてないので、明日以降で時間を作ってじっくり観せて頂こうと思っています。

    そうですよね。生の舞台の魅力は観なければわかりませんよね。
    音や映像にも勝る人の生み出す迫力に圧倒される空間。また、浸りたいです。
    以前観たWASABEATSで千秋楽のアンコールが止まず、何度も激しいダンスを見せて下さったんですが、
    最後は豪さんが、「限界です!」と言ってもうすべてを出し尽くしたキャストの皆さんが、身体はボロボロでもキラキラの笑顔で幕が下りて。舞台にはひとつひとつ、観客にも想い出が残ります。
    そこに足を運んで、一緒に感動して、泣いたり笑ったりを繰り返して、もう他人とは思えないです 笑。
    私たちもしっかり準備と対策をして、大好きな舞台を観に行けるように頑張ります!

    • くもりん
    • 2020年 8月 31日

    おかえりなさい〜
    WASABEATS、とてもかっこいいですよね!会場でみえたなら良かったですが。
    夜の横浜本当に綺麗ですよね、、、お写真ありがとうございます!
    ボクも去年横浜に遊びに行った時、港で海の方へ見て、何も出来る勇気がもらった気がしました!笑。
    ボクも待ってます。
    それまで今頑張ってます!

    今日もありがとうございました!おやすみなさい、神谷くん!

    • SHIN
    • 2020年 8月 31日

    こんにちは✨

    サムライ達に会えるのを心待ちにしてるけど、あんまり会いたいって言うて負担になるのもなぁとか色々考えしまう…
    どんな形でも元気で目標に向かっていてくれたら嬉しいわ(≧∇≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP