日常ブログ

#90 また明日も。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

ちょうど今仕事が終わったところで、今夜は楽屋からの更新でございます。

今日は朝から細かな照明作りを進めて、一日がかりでようやくベースが完成したという感じです。

着々と準備を進めています。

もう半年近く舞台に立っていないことになりますが、公開が近づくにつれて京都で過ごした時間や舞台に立っていた感覚が徐々に蘇ってくる感じがあります。

本番を想像すると少し緊張を感じたり、ワクワクしたり、ここからさらに磨きをかけていきたいと思っています。

また多くの方々に観てもらえる機会を頂けるからにはもっと頑張らなくちゃいけませんね。

9月に入ればいよいよ大詰めです。

怪我には注意しつつ、引き続き頑張ります。

そうだそうだ、今夜のMIU404はご覧になられましたか?

ほんの少しだけでもこう言った作品に出演させて頂けること、ありがたい限りです。

家に帰ったら録画したものをゆっくりチェックしようかな。

少しずつ少しずつ、映画やドラマでも活躍できるように日々磨きをかけていきますので、今後の活動も楽しみにしていてください。

それでは終電を逃す前に今夜はこの辺で。

また明日、ゆっくりお話しましょう。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #315 基礎・基本。。。
  2. 神谷亮太 #188 いよいよ、新・DEJIMA
  3. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。
  4. 神谷亮太 #420 初心忘るべからず。
  5. #76 しもきた散歩
  6. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。
  7. LTFブログ #321 ものは大切に、体も大切に。
  8. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!

コメント

    • SHIN
    • 2020年 8月 29日

    こんばんは✨

    MIU観たよ〜♡テロップを見て興奮し、声を聞いて興奮し、表情を観て興奮し…あ〜目も観たい〜と悶絶し…騒がしい数分間やったけど、ワクワクした(≧∇≦)

    神谷くんの活躍を観れたし明日からまた頑張る!
    おおきに✨

    • kei
    • 2020年 8月 29日

    亮太くんこんばんは!

    初めてこちらにコメントします

    MIU404観ました❗️
    大好きなドラマで、
    どんな感じで出るのかなぁ、と思ってたのですが、
    この声だ!!ってなりました✨
    (サムエジ毎回聴いてた甲斐がありました)
    ファンとしては、引きの映像も見たかったですが、
    ストーリーの意図に合った撮り方で、その中に亮太くんが存在していたことが嬉しかったです。

    色々とお忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    • くもりん
    • 2020年 8月 29日

    お疲れさまでした!
    ドラマなどこっちには観れなくてごめんなさいですが、
    皆が神谷くんの出たドラマを見れて自分も嬉しくなります、
    これからも、神谷くんが出演する機会たくさんありますように!

    9月、いいこと溢れてくるなら良いですよね!
    では今日もありがとうございました!
    おやすみなさい神谷くん!

    • アオ
    • 2020年 8月 29日

    毎日お疲れ様です。

    テレビから神谷さんの声が聞こえてくるというのが、自分のことのように、とてもとても嬉しかったです。

    なんとなく忙しくされている方が神谷さんらしいとは思いますが、時々うまく休養されて、どうか楽しく駆け抜けてください。

    • Tatsum!
    • 2020年 8月 29日

    MIU404の出演で久しぶりに神谷くんの声を聞けて、嬉しかったです(≧∀≦)。
    登場からの場面、何回も観ちゃいました。
    今期、注目のドラマだったので本当に気持ちが上がりましたよー。話せる範囲で様子が聞けたら尚嬉しいです。
    ドラマや映画などで、時々ご褒美のようにこれからも姿を見せてくれる事、楽しみにしています。
    舞台はまた実物に会える特別な機会です。今、お稽古に励んでいる舞台が無事幕を開け、最後までケガなどなく完走出来るように祈ってます。
    いろんな事情が隣り合って、厳しい現状に立たされている演劇界。だからこそ観たいです。
    昨日、大きな舞台の中止が発表されて、仕方ないとわかってはいてもやっぱり寂しかったです。先日記者会見をしたばかりだったのに、日々環境は変わります。
    皆んなの祈りが神谷君を護ります様に!(・∀・)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP