日常ブログ

#81 お悩み中。。。

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日もよく頑張りました。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

どこに行くにも荷物が多いのは相変わらずでございます。
稽古ともなれば、エネルギー補給用の食事、たっぷりの水分、そしてプロテイン、それからカメラに着替え、ダンスシューズにヨガマット、、、

とにかくたくさんの必需品?が詰まっております。笑

やっぱり使わなかったとしてもあると安心なんですね。笑

大きなリュックサックがあるのに大きなトートバッグまで持ち運ぶようになってしまいました。
これがまた便利でして、余計に荷物が増えております。笑

旅人じゃないんだからって感じですよね。
京都にいる時は皆からも笑われてましたよ。

どこ行くん?笑
山でも登るの?笑

って。。。

まぁまぁそんなことはさておき、今日で4日間の稽古も終わり、明日からは少しお休みです。

久しぶりのハードな稽古に大分疲れが溜まってしまったので、帰りには近所のスーパーに寄って果物をたくさん買ってきました〜。

明日はのんびり果物でも食べながら疲れを癒そうと思います。

わずかばかりですが夏満喫といったところでしょうか。笑

ブログは80回を超え、8月ももうすぐで終わりそうです。

季節の匂い、僕もわかりますよ。

春夏秋冬、言葉で表現するには少し難しいけど、季節を空気の匂いで感じれた時って嬉しくなりませんか?

それを他の人にも共感してもらえると余計に嬉しいですよね。

「なんか夏の匂いがするな。。。」

「うん。夏の匂いするね。」

そんな穏やかなやりとりが好きです。笑

とは言え、もう少し暑さとの戦いは続きそうですね。

暑さに負けず、残りの夏も楽しんでいきましょう。

そしてそして、緊急アンケートを取りたいと思います!

只今髪型と髪色を検討中でございます。

皆さんのご意見も参考にさせてください。

また金髪にしようかなぁと思ったり思わなかったり。

イメージチェンジで少し短めにしようかなぁとか。

コメントお待ちしてますね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  2. #76 しもきた散歩
  3. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。
  4. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  5. 神谷亮太 #487 『BREAK FREE STARS』開幕!
  6. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  7. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  8. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。

コメント

    • 匿名
    • 2020年 8月 20日

    こんばんはー!
    フルーツいっぱいあるとテンション上がります!!
    いいですねえ♪

    新しいヘアスタイルのご相談してくださるんですね…!
    1ファンの意見ですが、、金の神谷さんも黒の神谷さんも拝見できたので、今までにない、焦げ茶色っぽい茶髪で、夏なのでツーブロックで短髪などはいかがでしょうか?
    お稽古に差障りないようでしたら、ワンポイントに明るいカラーをいれてみられるのも、気分転換になるかと思います。
    いっそ背中くらいまで伸ばしてみても欲しいです!ロングヘアも似合われると思いますー☆
    パーマするだけでも、イメージ変わりそうですよね。

    • くもりん
    • 2020年 8月 20日

    おかえりなさい!

    今日もお疲れ様でした!
    うおお、果物、たくさん食べて下さいね!

    イメージチェンジ!機会があれば、少しでもやれば良いかなぁと、思います!
    侍たちが髪色とたくさん遊んでるらしいですよね!紫まで見たことあるんですけど、神谷くんは、紫などお気に入ったりするんでしょうか?
    ファンの皆が絶対いいアイディア上げるはずですので、ボクはただお楽しみにさせていただきます笑。

    いつか決まったら教えてくださいね!ではおやすみなさい、神谷くん!

    • 匿名
    • 2020年 8月 20日

    フルーツいっぱい食べて心も身体もリフレッシュしてくださいね。

    髪型ですが短髪‼️がいいです。
    サムライ始まった頃の短めの金髪も好きだけど黒髪の短髪もみてみたいです。

    今日も一日頑張りましょう

    • アオ
    • 2020年 8月 20日

    おはようございます。

    大きなリュックのイメージあります(笑)

    髪型変えたくなる時期ですよね。
    金髪の神谷さん、綺麗でした。ちょっと伸ばして結んでいる姿も好きですね。でも黒髪も短髪も似合うので迷います。
    アンケートになりませんね(笑)
    どんなのでも楽しみにしています。

    ちょっとゆっくりしてくださいね。

    • 2020年 8月 20日

    おはようございます!
    フルーツとっても美味しそうですねー!!

    髪色・・・
    去年のTGCくらいの時にされていたグレーアッシュ?のような髪色がもう一度見てみたいです
    あとどこまで長くなるのか伸ばして欲しい気持ちもありますが短髪でも長髪でもどちらも似合いそうです・・・

    優柔不断ですみません

    • ポー
    • 2020年 8月 20日

    こんばんは。
    連日の暑さ、辛いですよね。

    竹迫さんと出会えた時のお写真、好きです♡
    2人とも、優しい表情ですし、見てる方は、ホッコリ。
    街中で、知り合いに出会えた時って、すごく嬉しいですよね。なんか、相手さんが何故かいつもキラキラして見えるんですぅ。
    なんなんでしょう?
    綺麗な人やわ〜って思ってみたら、同級生やったってこと、あるあるなんですよ(^^;;

    神谷さん、
    私は今の黒髪が好きです♡
    もちろん、金髪も嫌いじゃないですが。
    金髪=京都にいた神谷さんなんです。

    毎日ブログ更新ありがとうございます。
    無理しないで下さいね。

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 20日

    こ、このフルーツの量はスペシャルフルーツサラダですか?
    どれも食べたいですけど、私は多分、パイナップル一本買った事ないかもです。買い物、豪快ですね(*^_^*)。カブトムシのパラダイスです☆

    髪型については以前ちょっとコメントした事があります。でも、今回あらためて考えたら・・・・。
    神谷くんが今、こうなりたいとか、こう思われたいってハッキリしたイメージを持つのも良いかなぁって思います。アニメが好きな人が好きなキャラの髪型にしたり、ドラマや映画の役や憧れの俳優さんのイメージとか、具体的に強く思い描くスタイルに近づけてみるのも良い気がします。
    逆に今の自分を壊してみたいなら、思い切ったイメチェンするか。信頼する美容師さんがいれば、お任せで仕上げてもらうか。
    他人事だと思って適当な事言ってるわけじゃないです(^_^;)。役者さんってお仕事は、自分の好きなように髪型変えられない時もあるでしょうし、現実では考えられないような髪色、髪型で堂々と演じる事も(特に2.5次元とか)ありますよね。縛るか、解放するか。

    どんな髪色、髪型にするのかなぁ(^v^)

    • SHIN
    • 2020年 8月 20日

    こんばんは✨

    私、仕事場まで歩くし着いたら全着替えするん、せやし荷物めっちゃ多いから神谷くんの大荷物わかる(≧∇≦)
    地面が雨や打水で濡れる匂いが好きなんやけど、昔と違て今はただただムワッと暑いなぁ(>人<;)

    髪色変えても近々の仕事に差し支えないんやったら黒かな✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP