日常ブログ

#68 今日はピシッと!

ただいま。
おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日言っていますが、本当に暑いですね。。。笑

今日はお昼過ぎから少しだけとあるオーディションに行ってきました。

とても久しぶりにスーツを着ました。
ビジネスバックに革靴、ジャケットを持って家を出て、駅までたった5分歩いただけで汗だくです。笑

ズボンの裏地がピタッと張り付く感じ、なんとも言えない煩わしさを抱えながらも電車でガタンガタン揺られ、、、空調の効いた車内で汗が引いたかと思えば乗り換えの移動でまたもや汗だくです。笑

それにしても電車に乗るのも久しぶりです。
渋谷駅で乗り換えをする時に、一年前にあった場所にホームがなくてびっくり。
駅構内の開発も進んでいて時の流れを感じました。

そんなこんなで会場に到着。

無事に審査も終えて帰りはのんびり帰ってきました。

落ち着いて今の自分にできることはやれたかなと思います。
オーディションは落ちてなんぼのものですから、本当は合格しました!と報告できることが一番良いのですが、こうしてそんな日常をシェアすることもまた良いのかなぁと思ったりしています。

皆さんからのコメントはいつも優しいですね。笑
今日もとても励みになりました。
ありがとうございます。

数ヶ月前はとても急な形で皆さんに無期限活動休止の報告をすることになってしまい、悲しい思いをさせてしまいました。
どんな作品、どんな仕事であれ、新しいものへ挑戦することが、今一番皆さんに喜んでいただけることなのかなと思っています。

こう言ったご時世で現実は厳しいものですが、良い報告ができるように頑張りますね。

そしてこのようなご時世に、今日のような機会を頂けることにも感謝です。

夕方ごろ帰ってきてから少し仕事をして、気付いたら眠ってしまいました。
今日は久しぶりにスーツを着て少々気を張ったので少し疲れましたね。

じわじわと汗をかきながら、のんびりと沈む夕日に向かって帰る家までの道のりも悪くないですね。

「。。。生きてるなぁ〜」

って。笑

しんどさもなんだか面白くなってきます。

中々見れないスーツ姿はいかがでしたでしょうか?笑
感想もお待ちしています。

それでは今夜はこの辺で。

皆さんも暑い中一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。
  2. #7 LTFブログ
  3. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。
  4. #33 笑顔が大切
  5. 神谷亮太 #175 自分色。
  6. 神谷亮太 #235 毎日健康第一!
  7. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。
  8. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。

コメント

    • 匿名
    • 2020年 8月 07日

    スーツ姿の神谷さん、とてもとても格好良いです(^^)
    オーディションお疲れさまでした!
    気を張った時間を過ごされたんですね。
    頑張られたからこそ、眠ってしまわれたのだと思います。
    ゆっくり休んでくださいね。

    オーディションは落ちてなんぼ、その姿勢、大事ですね。落ちるということは、行動したということでもあります。
    面接で落ちてしまうとどうしても悲しくなってしまいますが、タイミングなどもあるから仕方ないと思うようにしていました。
    行動した自分を褒めてあげることも大事ですよね。

    日常をシェアしてくださること、とても嬉しいです。

    今日も一日お疲れさまでした。
    おやすみなさい。

    • SHIN
    • 2020年 8月 07日

    おはようございます✨

    スーツ姿、めっちゃ素敵!!
    アーティストさんやもん、自信を持つのはとっても大事(≧∇≦)
    仕事って今やどの職種もこれがだめならこれ、次はこれってめげずに繰り出して行くので神谷くんなら大丈夫て信じてる。

    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 8月 07日

    スーツ姿めっちゃかっこいいです!
    お疲れ様です!
    小さな幸せに生きてる事が感じてるのはやはり神谷くんらしいです(笑)。

    今日も頑張れるはずです。

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 08日

    神谷君のブログを開こうとすると先ず写真が出てくるんですよね。
    えっ、スーツ!!!(^v^)ってあわあわしてマウス落として壊しました(ー_ー)!!
    ちょっとちょっと、けしからんカッコ良さ 笑。汗だくなんて絶対ウソですね、その涼しい顔☆
    スーツのCM来ないかなぁー。誰か関係者の方、見つけてくださーーい!
    なんならスーツでブレイクダンスしますけど???(←しませんwww)

    そうです、そうです。KSBは大切な約束としてずっと待ちます。そして今は新しい挑戦をしたり、その報告をしてくれる事が何より嬉しいです。
    あ、髪型、どうするか決まりましたか?キューティクルが綺麗に見える前髪の長さを残しつつ、後ろと横は夏らしく少しスッキリな感じも良いですねー。五部刈りとかは無しで 笑。
    私もそろそろ髪を切りに行きたいです。

    • Yoko
    • 2020年 8月 09日

    スーツ姿の神谷さんを見てオーディション不合格なんて、
    面接官が不合格じゃー!!といいたくなるよーな。
    お口チャック!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP