日常ブログ

#16 一夜明けて

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
昨日からブログを公開しましたが、いかがでしたでしょうか?
一気読みして下さった方もまだ読み切っていない方もこれからはほぼ毎日更新していくので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

それにしてもやっぱり皆さんから頂くコメントやメッセージはとても励みになります。公演をしていた時はたくさんのお手紙も頂きましたが、改めてありがたいことだなぁと、これからも大切にしていきたいと思っています。

京都を離れてもう1ヶ月以上の時間が過ぎました。
僕も皆さんも徐々に新しい日常が始まっていく中で、今も僕たちのことを気にかけて下さったり、これからも応援すると言って下さること、本当に嬉しく思います。

これから先しばらくは表舞台でお会いすることは難しくなりますが、来たる日まではこの場所で皆さんとコミュニケーションを取っていけたらなと思います。

今日は初めて知り合いの方の仕事場でカメラ撮影をしてきました。
今回は映る側ではなく撮る側です。

今までは趣味の範囲で写真を撮ったり映像を撮ったりしてきましたが、仕事となると少し緊張しました笑

でも自分が好きなことで少しでも人の役に立てることはやっぱり嬉しかったです。

今後はもっと勉強して良い映像を作っていけるようになりたいと思っています。

最近は何かと初めてのことばかりで毎日バタバタです笑

今こうして行動していることがこの先どうなっているかということを想像すると何だか楽しくなります。

皆さんはどんな一日をお過ごしでしたか?

これからは一日の終わりにこうしてこのブログを読んで下さると嬉しいです。
そして少しでも明日への活力に繋がってもらえたら尚嬉しいです。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“上を向いてみる”

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #391 自己ベスト更新?
  2. 神谷亮太 #134 同志。そして応援に感謝。
  3. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  4. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  5. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  6. #34 カレーライス作りました。
  7. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。
  8. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 6月 16日

    写真を仕事のレベルまで持って行ったん⁉️この短期間で⁉️
    神谷くんが最初に三種の神器て言うた時、そんな忙しいのに料理と写真もてこの人倒れるんちゃうやろか、大丈夫なん⁉️て思たけど、やりとげるんやろな…すごいな…でもな、ちゃんと休んでや、長く活躍するためにもな✨ほんまに応援してるし待ってるしな

    • アオ
    • 2020年 6月 16日

    スタジオ撮影、素敵ですね。
    写真もまさに伝える手段のひとつですもんね。
    また神谷さんの見たものを見せて欲しいと思います。
    こうして毎日思うことを読ませてもらえるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

    • ѕα¢нι
    • 2020年 6月 17日

    好きなことを追求して人の役に立てるのはこの上ない幸せですね!
    今日も1日お疲れ様でした
    このブログを読むことが新しい習慣になることがとっても嬉しいです

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 21日

    撮影のお仕事ー!?それは凄く良い経験ですねっ。
    大変だけど好きな事を学ぶ楽しさ、時間も忘れますね。
    色んな顔を持つ事は大きな武器になると思います。撮る側の気持ちや狙いがわかれば、撮られる時の姿勢も変わってくるかもしれないし。
    私のカメラは趣味の域を出ませんが、風景や静物よりもやっぱり人や動物、動きや表情のある物を撮るのが好きです。楽しいし、やりがいも有ります。
    昨日は久しぶりに動物園に行って写真や動画を撮ってきました!ミーアキャットやちっちゃいお猿さんが可愛くて、うっかり日焼けしました(^◇^;)。
    これからもお写真楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP