日常ブログ

#108 「追求」

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日が最終稽古でした。

とてもハードな一日で体はクタクタですが、たくさん収穫のある一日。

最終稽古でも正直まだまだ課題はいくつもあって、日々自分のパフォーマンスと向き合っています。

もうすぐオープンを迎えますが、とにかく一日一日、ワンステージ、ワンステージ大切に臨んでいきます。

「追求」

今回自分が演じる役は2つあります。

そのどちらにも押し潰されることなく、日々磨きをかけていき、皆さんがどこかのタイミングで観てくださった時に心を動かせるパフォーマンスを追い求めていきますので、応援の程よろしくお願い致します。

そして昨日も少しお伝えしましたが今回のプロジェクトはいわゆる一般的な「舞台公演」とは少々異なる部分がございます。

このご時世的にどうしても運営面でスムーズにいかない部分も多々ございまして皆様にはご不便をおかけしてしまうこともあるかと思います。

基本的に出演スケジュールに関しましては、事前に出演日までをお知らせさせて頂き、当日会場にて体験する時間帯をお選び頂く形になります。

また当日はお客様の人数制限や入り状況を考慮しながらの進行が予定されておりまして、施設内では当日のキャスト出演表が公開され、整理券等も配布される予定です。

羽田出島の他にも足湯があったり、すぐ近くには羽田空港の滑走路もありすぐ真上を飛行機が大迫力で飛んで行きます。笑

飲食店も徐々にオープンしていくそうなので、ぜひハイシティ全体を楽しみつつ、「The Heart of ZIPANGU」も楽しんで頂けたらなと思います。

お手紙やプレゼントの受け取り、お花に関しましては現在確認中ですのでもう少々お待ち頂けたらと思います。

何よりまだまだ完全に安心できる状況ではないので、決して無理はなさらず、お互いにしっかりとしたコロナ対策をした上でお会いすることができたらなと思っております。

また詳しい出演日に関しましてはお知らせさせて頂きます。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

稽古終わり出島の真向かいにあるとんかつ屋さんでおいしいとんかつを頂きました。

とんかつ檍(あおき)

本当に美味しいんですよ。ご飯も超大盛りにしてくれました。笑

皆さんも出島にいらした際はぜひ召し上がってください。

                                おしまい

関連記事

  1. #4 記録に残すということ
  2. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  3. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  4. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  5. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  6. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  7. 神谷亮太 #123 感謝を形に。
  8. #18 有言実行

コメント

    • ミイ
    • 2020年 9月 16日

    とても親切なご案内をありがとうございます、
    いつか観に行ける日を楽しみに、今を生きようと思います。

    神谷さんもお疲れさまでした。
    おやすみなさい。

    • SHIN
    • 2020年 9月 16日

    おはようございます✨

    めっちゃご飯大盛り(≧∇≦)ハードな稽古を乗り切るにはこれくらい食べんと体もたへんやんね。
    夢のような世界を創り出す演者さんの日々の精進、観たい、観たい…!成功を京都からお祈りしています、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 9月 17日

    お疲れ様です!
    神谷くんがパフォーマンスを一つ一つ大切にして頑張ってるから、みんなにはちゃんと感じれるはずだと思います:)

    もうすぐオープンですよね!ワクワクしてますね〜

    楽しんで来て頑張ってください〜

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 17日

    こんな大盛りのごはん、食べきれましたか????
    神谷君の胃袋に入る想像ができませんっ 笑。飲食店の方々もみなさん今は厳しい中、美味しそうに食べてくれるお客様は嬉しいでしょうね。そりゃあ盛れるだけ盛っちゃいますね!

    まだお写真はギリっとお行儀良さそうな艶やかな美剣士です。
    それが傾奇侍として、どんな風に魅せてくれるんでしょう。お姫様を救けに行くんですよね?
    どんないきさつでそうなるのかわかりませんが、この衣装に負けない舞いで釘づけにして下さいね!!
    「あの人誰?!」って声が聞こえたら嬉しい(^v^)。もう#DEJIMA#金髪#傾奇侍でSNSに書き散らかします 笑。
    プレッシャーをかけてるわけではありませぬ。未来日記です。
    もっとたくさんの人が、このブログを読みに来るかもしれませんね☆
    そんなことも考えつつ、また明日もがんばりましょう(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP