日常ブログ

#14 I’m in TOKYO

神谷亮太

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
6月ももうすぐ折り返しですね。休日は新生活に向けた買い物や手続きで何かとバタバタとした時間を過ごしています。

実はまだまだ生活自体がしっかりと落ち着いているわけではなくて、6月の末にかけてより一層バタバタしそうな状況で、順調に進めば7月からは少しずつ落ち着いてくるかなぁといったところです。

5月からはもうすぐで2ヶ月になりますね。
生活環境を変えるということはとても大変なことですが、毎日コツコツ動いて少しずつ新しいものが積み上がっていく感覚が、自分にとってはまた次の課題へ進む活力にもなっています。

今日は家電量販店を回ってきましたが休日ということもありたくさんの人で賑わっていました。
もちろん皆さんマスクは着用されていますし、まだ完全にコロナウイルスが終息したわけではありませんが、多くの人がフロアを見て回る姿がとても印象的で、少しずつ東京の街に活気が戻り始めていることにパワーをもらえた一日になりました。

皆さんの周りはいかがでしょうか?
引き続き予防対策を徹底することはもちろんですが、もうすぐ以前のような日常が戻って来そうな予感がして今はとても前向きな気持ちでいます。

これからの半年は自分にとってその先の人生を左右する大切な時間になると思っています。おそらく大変な時間になるとは思いますが、目標に向かって一日一日を大切に生きていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

ついに明日このブログを公開します。
一人でも多くの方に僕からのメッセージを届けられるよう頑張ります!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“東京night”

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  2. #29 新生活幕開け
  3. 神谷亮太 #175 自分色。
  4. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  5. 神谷亮太 #123 感謝を形に。
  6. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  7. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  8. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 04日

    神谷くんと東京タワー。不思議な気がします。
    KSB観たあとは京都タワーの夜景とか撮ってたのに・・・。

    東京タワーの近くに、とうふ屋うかい というお店があります。
    すごく美味しいお豆腐料理を食べさせてくれます。建物もお庭も素敵で、お豆腐はお土産もありますよ。
    一人で行くことは無いですが、特別な日に予約を入れて行くことをお勧めします(*^_^*)。

    近くのお寺の桜が美しかったこと、クリスマスの季節にはイルミネーションにテンションあがったこと、
    良い想い出があります。
    これから神谷くんの新しい生活がますます色鮮やかになって行くはず!
    雨にも負けず 笑。 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP