日常ブログ

#10 今日で十日目

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
今日は朝から良い天気で日中はもう日差しがカンカン、夏が待ち遠しいですね。

そしてブログを始めて今日で十日目です。
早く皆さんに公開したいと思いつつも、今日もシステムトラブルに頭を悩ませ、今ようやく復旧作業を終えブログを書き始めております。

もともとPC作業が得意なわけではないのですがなんとか自力で頑張っています。

そういえば皆さんは何か新しく始めたものとかはございますか?

僕はと言うと今の生活のほとんどが新しいことでぎゅうぎゅう詰めという感じなので、精神的に少し張り詰めているような感覚があったりして、

あぁ、今日も一日頑張った。。。

そんな感じでまた次の日を迎えています。
まだ慣れないことも多く、少しだけ浮き足立っているような感じではありますが何事も継続することが大切。

これまでの自分にはなかったものをたくさん身につけて、自分の可能性を少しでも広げていけたらと思っています。

この後は少し映像編集作業を進める予定です。

今はどこに出掛けるにも愛用のバックには欠かさずMac Bookを詰める自分がいます。これまでにはなかった変化かなと。

ネットワーク、SNSといったツールを駆使して皆さんに僕が作ったものを少しずつ届けていきたいと思っておりますのでぜひ楽しみにしていて下さい。

皆さんからの反応もとても楽しみにしております。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“明日への一歩”

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  2. 神谷亮太 #132 雨男
  3. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  4. #22 早起きは三文の得
  5. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  6. ROSSO #354 お知らせです!
  7. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  8. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 6月 16日

    神谷くんの影響を受けて休業直後からヨガ始めたえ✨
    今でも続けてるし、神谷くんが帰って来たら見てもらいたくて筋肉つけてる❗️…何目指してんにゃろ

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 25日

    正直、コロナにはかなり調子狂わされ、歩いても歩いても前に進んでるのか不安になる事も多かったです。
    でもここ数年じっくり本を読めなくて、なんかやる事あったんじゃないかなとか、先に他のことをしないと、なんて思っちゃって。本を読むのが大好きだったのに。
    今、せっかくだから読もうと思って置いてた本を読み始めてます。
    あと初めて眼鏡をオーダーして来ました。左眼に乱視が入ってしまって疲れるので。元々左利きだったのを小さい頃に直されたと聞いた事があって、カメラのファインダーを覗くのも自然と左眼なのでその眼が乱視って結構しんどくて。
    月が横長にみえますから(^_^;)。
    神谷君もメガネ掛けますよね?視力、どのくらいですか?公演の時はコンタクトしてたのかな?またそんな話も聞けたら嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP