日常ブログ

#7 LTFブログ

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
僕は今日も慣れない作業に苦戦しながらこのサイトと向き合っていました。

今日はこの「LTFブログ」について少しだけ。

どうせやるなら他の人とは違う個性的なブログを目指した結果、個人サイトを作ってしまおうという考えに至りました。

このサイトは主にブログを通して皆さんと交流するコミュニティとして考えておりますが、俳優としての活動に限らず、趣味の料理、カメラ、ヨガといった僕の全てを反映させていく予定です。

まだまだ分からないことがたくさんある状態なので皆さんにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、一人でも多くの方がこのサイトを訪れてくれると嬉しいです。
時間の許す限り更新していく予定ですので、いいなって思って下さいましたらまた遊びに来て下さい。よければご家族やご友人の皆さんにも勧めて頂けるとさらに嬉しいです。

そして、「LTFブログ」というこのネーミングはいかがでしょうか?
今回一番悩んだ要素ですね。

色んな思いを込めてこの名前でやっていくことにしました。
時間はかかると思いますがコツコツ続けて、いつか皆さんにとって馴染みのワードになるよう頑張ろうと思います。

これから先は長いですね。
マイペースに進んでいこうと思います。

コメント等お待ちしておりますのでぜひお気軽に。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“イスがあったらとりあえず座ってみることにしています”

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  2. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。
  3. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  4. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  5. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  6. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  7. #32 7月突入!
  8. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 23日

    昨日の夜はPCでこのサイト観ました!確かに!写真が更に綺麗でした(o^^o)。
    スマホで見るのとは違った動きになって、自分で一からサイトを作るのは大変だったろうなって、改めて思いました。
    PHOTOで全ての写真を一覧で見ようと思ったり、ブログをvol.1からずらっと見れるかなと思ったんですが。まだ上手く見れませんでした(^◇^;)。ちゃんとよく見てみます。
    LTFブログ、意味を知って長く続けてくれるブログなんだなって嬉しくなりました。goodなネーミングです!
    イスがあったら座ってみるって言うの、面白い。真面目に面白いです。そこに置いた意図を感じる的な?
    やっぱり神谷君、面白いです(≧∀≦)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP