日常ブログ

#480 目標を明確に。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1月が終わり2月がスタートしましたね。

久しぶりのブログ更新です。

少し間が空いてしまいましたが、毎日元気に過ごしております。

1月は気が付けば終わってしまいましたが、東京でも初雪が降り寒さもピークを迎えましたね。

インフルエンザや風邪等も流行っているようで、皆さん体調はお変わりないでしょうか。

2月になってもまだまだ寒い日々が続きますが、段々と寒さも和らぎ過ごしやすくなるまでもう一踏ん張り頑張っていきましょう。

神谷亮太

2023年が始まり、調子はとても良い感じです。

1月はインプットの時間が多く、1人の時間を楽しみました。

なんだかんだで去年の夏からずっと仕事続きだったので、久しぶりに自分と向き合う時間を過ごせました。

今年も変わらずコツコツ精進して色々な面で自分をアップデートしつつ、やりたいことに挑戦していきたいと思っています。

パフォーマンスの面ではブレイクダンスとアクロバットにより力を入れてトレーニングに励んでいます。

最近はとてもモチベーションも高く、新技にも挑戦中で、いつか舞台で披露できるよう特訓していきたいと思います。

1月は『進撃の巨人』-the Musical-も観劇させて頂きました。

本当に素晴らしいステージで、キャスト・スタッフの皆さんにはリスペクトの想いで一杯です。

エンターテインメント業界はどんどん進化していくし、感染症対策も緩和されつつある今、これからがとても楽しみでいます。

僕もまたステージに立つ時の為に、日々精進し続けていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。

神谷亮太

2月は他の月に比べて日数が少ないですし、きっとあっという間に過ぎてしまいますね。

目標を明確に、1日1日を大切に進んでいきたいと思います。

皆さんも体調に気を付けながら穏やかにお過ごしください。

また時間を見つけてブログ更新しますね。

以上、ちょっとした近況報告でした。

また近々お知らせがありますので、お楽しみに。。。

それでは今夜はこの辺で。

皆さんが明日も笑顔で穏やかな時間を楽しめますように。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #394 雨にも負けず、西へ西へ。
  2. LTFブログ #373 〜ROSSO〜開幕まであと2日。
  3. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  4. 神谷亮太 #163 まだまだこれから!
  5. #22 早起きは三文の得
  6. #259 最悪な1日も最高の1日に。
  7. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  8. 神谷亮太 #261 好きなことを考える日々。

コメント

    • SHIN
    • 2023年 2月 05日

    こんばんは✨

    わたし実は長髪の神谷くん好きなんですよー、元気そうで良かったわ!
    アーティストさんは自分がどうしたいか、どう見せるのか、自己を考察する時間がとっても大事なんでしょうね。
    新しい神谷くんも変わらずにいてくれる神谷くんもずっと見ていたいです。

    1月は寒い日が多くて職場までの小1時間、歩いても歩いても身体が温まりません。
    でもね、早咲きの梅やいい香りの蝋梅はちゃんと花を咲かせて桜も固いけど蕾を付けています。
    毎年すごいなって思いながら歩くわけです。
    今年は初詣で自分自身の事をお祈りしました、叶うかどうかはいつも足りないあと一歩にかかっています。
    年末に私頑張ったよって言えるようにお仕事します!

    今年もが神谷くんが怪我なくお仕事出来ますように、お気張りやす✨

    • るな
    • 2023年 2月 07日

    こんばんは
    髪の毛伸びましたねー!似合ってます!
    短髪も素敵ですが長髪の神谷さん好きです(#´ᗜ`#)

    1月は寒いなーと思っていましたがここ2.3日暖かくて過ごしやすいのでお外で遊ぶことが増えてきました
    もうすぐ梅が見れるかなーと探していますがなかなか見つからないですね(๑•́︿•̀๑)

    お知らせ楽しみに待っていますれ
    インフルエンザ増えていますね・・・
    お身体にはお気をつけください✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP