日常ブログ

#476 祝大千穐楽!感謝を込めて。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

一夜明けまして、、、

MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜

MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜
https://mankai-stage.jp/act2/autumn/

昨日無事に大千穐楽を迎えることが出来ました。

全31公演を誰1人欠けることなく、素敵なキャスト・スタッフの皆さんと走り切ることが出来たことに今は達成感と感謝の気持ちで一杯です。

毎公演満員のお客様に見守って頂きながら演劇と向き合い駆け抜けたこの約1ヶ月は本当に充実していて、お芝居やパフォーマンスのことは当然ながら、演劇という文化・芸術そのものについて自分自身も深くのめり込むことが出来ました。

これほどまでに愛され進化し続ける作品に携われたことを誇りに思いますし、改めて演劇の魅力や可能性に心躍る毎日でした。

10月の顔合わせから稽古期間、本番期間と本当にあっという間でした。

アンサンブルとして作品を支える役割を全う出来たことにホッとしています。

自分が思っていた以上に課題やパフォーマンスを維持しなくてはならないこと、カンパニーの一員としての責任という意味でも1つの作品を届け続けるというのは、心身共に体力が必要だということを痛感しました。

それでも最後まで走り切れたのは1番近くで一緒に頑張ってくれたアンサンブルの皆がいてくれて、優しくて大尊敬できる先輩方がいらっしゃって、どんな時も親身に寄り添ってくれたスタッフの皆さんがいてくれたからです。

そして何よりも、楽しみに待っていてくださる監督さんの存在が気持ちを奮い立たせてくれました。

おかげさまで僕自身もとても成長させて頂きました。本当にありがとうございました。

公演期間中はただひたすら、無事に作品を届けることしか考えていませんでしたが、こうして終わって振り返ってみると、楽しかったシーンや緊張感MAXのシーン、舞台袖から耳を傾けたシーンや笑顔満開のシーン、とにかく沢山の幸せと感謝が込み上げてきます。

今回の貴重な経験や出会いをこれからの活動の糧として日々精進して参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

改めまして、沢山の応援を本当にありがとうございました。

季節と人を繋ぐMANKAI STAGE 『A3!』という素敵な作品がこれからも沢山の人の元へ届くことを願っています。

2022.12.06  神谷亮太

衣装やメイクも本当に素敵で、皆さんともお写真を撮らせて頂いたのでアルバムとして写真も載せておきます。

是非ご覧ください。

それでは今夜はこの辺で。

また次回更新をお楽しみに。

おしまい

神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。
  2. 神谷亮太 #463 充実した1年に感謝。。。
  3. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  4. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ
  5. 神谷亮太 #315 基礎・基本。。。
  6. 神谷亮太 #372 わくわく、わくわく。
  7. #263 想像もしない未来。
  8. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 12月 07日

    こんばんは✨
    どの写真もとっても素敵です、日々上げてくれるTwitterを見ていて思ったのは仲間や先輩と信頼関係が出来て愛されてるんだなぁと言う事でした。
    ケガなく公演を終えられて本当に良かった、神谷くんの笑顔が弾けて私もくすぐったいくらい嬉しくなりました。

    今月少しはお休みがあるでしょうか、紅葉は過ぎたけど素敵なイルミネーションが東京には沢山ありそうですね。
    あったかい飲み物と一緒にゆっくり楽しめたらいいな。
    あ、身体のケアもありますよね、私もせめて気になるところ1カ所くらいは片付けて新年を迎えられるようにします。
    神谷くんはお休みしてね、お気張りやす✨

    • るな
    • 2022年 12月 11日

    こんにちは!
    大千秋楽おめでとうございます(^ω^)
    初日の配信も面白かったけど千秋楽凄かったですね!!
    笑いどころも多くてあっという間に終わってました

    お写真素敵ですね✨
    ゾンビかなり好きです⊂(゚д。⊂)ヴァー
    色んな方のSNSでお写真があがってたので千秋楽の配信の時はどの役が誰かアンサンブルも区別が付いて面白さ倍増でした!
    久々の金髪もちょっと懐かしい気持ちになりました
    Wスリーとの写真可愛すぎてずっと見てます‎’ ‐ ‘‎‎

    本当にお疲れ様でした!!
    これから寒さも増してくるのでお身体にはお気をつけくださいm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP