日常ブログ

#443 ほとんど始まったばかり。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

2月5日、今日も朝からよく頑張りました。

昨日は少し不調気味の1日で、練習しても身体のキレが悪い。。。

それもそのはず、練習前にご飯をたくさん食べ過ぎたからです。

夜はせかせかと料理をしていたら数年ぶりに包丁で指を切ってしまいました。

人差し指、、、地味に痛い。

皆さんも油断は禁物です。

でも料理は美味しくできたし満足です。

そうだそうだ、2月3日は恵方巻きを食べました。

LTFブログ

手作り恵方巻きなので、ご飯が偏っていますがご愛敬ということで。笑

とても美味しくできました。

もちろん僕もKSB公演の成功をしっかりとお願いしておきました。

たくさんの方がKSB公演を楽しみにしてくれているようでとても嬉しく思います。

今までの活動や僕がしてきたこと、それが小さなことであっても、どこかで皆さんの中に良い思い出として残っているなら本当に嬉しい限りです。

こんなご時世で先が見えなくても、頑張っていこうって思えます。

まだまだやりたいことはたくさんあるし、いやなんならまだほとんど始まったばかりみたいな道を進んでいる気がします。

最近の思いつきでPhoto Collectionというものを始めていこうと思っています。

今まで撮った写真の中にも見せたいものがまだたくさんあるんです。

そういうものを掘り起こしつつ、新しい自分と出会うために、それから少しでも皆さんの楽しみが増えてくれたらと思いながら、マイペースにやっていこうと思います。

R.K Photo Collection#001
R.K Photo Collection#002
R.K Photo Collection#003

色んなコメントもお待ちしております。

ぜひチェックしてください。

もう少ししたら春がやってきます。。。

楽しいこともたくさん待っているはずです。

まだまだ息苦しい状況は続きますが一緒に頑張っていきましょう。

また明日も皆さんが穏やかな1日を過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #219 自分のペースで。
  2. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  3. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  4. 神谷亮太 #240 気持ちを切らすことなく。
  5. #17 侍、現代に戻る
  6. LTFブログ #394 雨にも負けず、西へ西へ。
  7. 神谷亮太 #134 同志。そして応援に感謝。
  8. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 06日

    雪が舞いました(╹◡╹)。
    まだまだ寒いですね。
    指、痛そう‥‥治りかけても水を触るからまた開く、みたいな(T . T)。気をつけて下さいっ。

    恵方巻き、今年は買っちゃいました。
    仕事遅くなって危うく忘れかけ、え、恵方巻き!
    って慌てて海鮮巻きを購入。
    北北西ってほぼ北だよな、と無言でハーフサイズを 笑。
    ヒプステも無事千秋楽。9月の舞台も発表になって嬉しいです。
    KSB公演もどうか無事に開幕出来ますようにp(^_^)q。

    フォトコレ、すごく良いです❣️
    ストーリーを感じるし、どんな状況で撮ったんだろう?とか、何を考えてたんかなーとか、想う時間が増えました。
    「見せたいものがたくさんある」なんて(//∇//)。
    そんなキラーフレーズ、もうメモっときますね 笑!
    いろんなお写真、見たいです!
    それだけで日々が彩りを増すような、嬉しい投稿有難うございます(≧∀≦)。夢、見そう 笑笑。
    あんまり惚れさせると面倒くさいですよ(←既に面倒くさいけど)(^_-)。
    神谷君が楽しめるペースで、是非続けて欲しいです❣️

    • SHIN
    • 2022年 2月 07日

    こんばんは✨

    フォトコレクション賛成ー!日常の何気ない神谷くんを見れるのが嬉しいです。
    確か以前も恵方巻きを自分で作ってはったでしょ、巻き寿司を巻く気のない私にしてみたら凄いの一言です。

    先日今期2回目の雪かきをしました。
    前回と雪質が違ってスコップに張り付くし側溝に落ちそうになるし、同じ作業なのに疲れ具合も全然違う。
    でもね、その違いが楽しかったです。
    何回かしたらその都度違ってもっと面白いのかも。
    そしてそこを生活の拠点にしたらウンザリするかも。

    神谷くんにとって京都の日々は楽しかったかな、東京でのサムライボーイズが楽しみかな。
    チケット当たりますように、観れますように。
    不調な時もあります、まだまだ寒い日が続きますが暖かくしてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP