日常ブログ

#438 穏やかな毎日です。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日とても寒いですね。

日の光はとても明るくて暖かそうなのに、空気も風も冷たくて、だけど不思議と平穏で気持ちが良いです。

なんだか1月という空気感が心地良いですね。

気が付けば1月も今日で半分、前半はよく頑張れた気がします。

東京はあっという間にコロナ感染が拡大していて、とても心配です。

皆さんの地域はお変わりないでしょうか?

僕はというと最近はあまり外に出ないようにしていて、家でのんびり体を休めています。

順調にトレーニングも行えていて体の調子はとても良い感じです。

今年は大きな怪我なく、コツコツ自分磨きに励みたいと思っています。

練習できるということ、思うように体を動かせることに、嬉しさを感じる毎日です。

まだまだ頑張っていきます!

皆さんも体調の変化にはお気を付けください。

1月後半も元気に楽しく過ごせると良いですね。

それではまた次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #4 記録に残すということ
  2. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  3. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  4. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!
  5. #31 勇往邁進
  6. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  7. 神谷亮太 #154 10月、完。
  8. #32 7月突入!

コメント

    • SHIN
    • 2022年 1月 16日

    こんばんは✨

    先日は京都の久美浜にある神谷神社に行って来ました。
    鬼滅の刃で炭治郎が修行の時に斬った岩に似ている「磐座(いわくら)」がある神社です。
    もちろん傘を持って岩を斬るポーズを写真に撮って来ました。
    何をお祈りしたのか、たった一つです、言いません。
    あ、これ前にも言いましたね。

    コロナは過去最高の罹患人数になりつつあります、職場でも迫ってきている感じがします。
    けれどもうすぐサムライ達に、神谷くんに会えるかと思うと頑張れます。
    体調に気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 18日

    ストーリーの練習動画、見ました!♫♫♫
    調子良さそうで何より、何より(^_^)v。

    お雑煮もとっても美味しそうだったけど、今年は是非
    太く長く、コシ(腰)の強いあったかうどんを食べて頑張って欲しい☆。
    と、うどん県よりお祈りしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP