日常ブログ

#430 ラストスパート、気合十分。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も快晴、天気が良いと家のすぐ近くから遠くに富士山が見えます。

良い1日のスタートです。

今日は12月20日、いよいよ今年もラストスパートですね。

僕も大事な予定が詰まっていて、気合十分といったところです。

風邪を引いている場合ではありませんね、しっかりと走り切りたいと思います。

昨日はついに髪を切ってきました。

結構スッキリ、とても気に入っています。

写真は、、、まだ撮れていないのであとのお楽しみということで、クリスマス辺りにはお届けできるかな。

もう少々お待ちください。

皆さんもお仕事や家事、他にも色々と大変なことがあるかもしれませんが、その分楽しみもたくさんあると思います。

たくさん頑張って、それからたくさん楽しんで、僕も同じように過ごしております。

一緒に頑張りましょうね。

年内にあと何回ブログを更新できるか、バタバタのバタバタですが少しでも癒しをお届けできるように頑張ります。

手短ですが今回はこの辺りで。

ではでは本日も1日張り切っていきましょう!

また次回お楽しみに。

神谷亮太
綺麗なイルミネーション観に行きました。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  2. 神谷亮太 #227 できないことはない。
  3. 神谷亮太 #202 心強いお仲間。
  4. 神谷亮太 #164 インプット。
  5. 神谷亮太 #175 自分色。
  6. LTFブログ #441 想いを切らさず、、、
  7. #41 「侍スイッチ」
  8. 神谷亮太 #459 日々奮闘中。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 23日

    ようやくコーナーの明け見えた( ´ ▽ ` )と言う本日。
    クリスマスの事が考えられる様になりました 笑。
    って、もう明日はクリスマスイヴですね。
    神谷君はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
    あ、詳しく教えてくれなくて大丈夫(^◇^;)
    正直に書きそうで怖いわ 笑。
    でもhappyな思い出を❣️
    私も負けじと楽しいクリスマスにしよ♬
    髪を切ったお写真も期待しつつ‥‥、
    イルミネーションはもう少し先のお楽しみです。
    寒波に負けず、がんばりましょう(^-^)。

    • SHIN
    • 2021年 12月 23日

    こんばんは✨

    バタバタのバタバタな日々なのにブログ更新してくれてほんまにありがとう!
    新たな髪型の写真はもう少しがまん、年末のお楽しみやね。

    私は今月誕生月で去年もそうやったんやけど、小さなトラブルがありながらも仕事は順調であと少し油断しないで駆け抜けたら思う結果が得られそうです。
    月初めにはリセットされてしまうけど今月はほんまに負けたくない!
    神谷くんにもきっと誰にも負けたくない時があるはず。
    全てが実を結ぶわけじゃないけどやっぱり積み重なって勝てる時も増えてくる。
    ここで気持ちも新たに今月を大事に走ります。

    今週末は京都は雪が降りそうです、ほんまに寒い!底冷えします。
    お風呂に入浴剤入れたりして温まってね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP