日常ブログ

#410 10月の始まり、のんびり気ままに。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

台風も過ぎ去り、昨日今日ととても良い天気が続いています。

台風の後って、台風が雲を全部持っていくので綺麗な晴天になりますよね。

当たり前かもですが、本当にカラッと晴れて気持ちが良いです。笑

そんな今日は朝からヨガで汗を流してきました。

朝を制するものは1日を制す。

毎日そんな生活ができたら良いんだけどな、なんて思いつつ、

LTFブログ

久しぶりにこんな位置にある太陽を目の先に自転車を漕ぎました。

体の調子は良い感じです。

柔軟性も戻ってきたので徐々にトレーニングと練習を再開していこうと思う今日この頃です。

なんだかんだでヘルニアが発覚してからもう3ヶ月近く経ちます。

ここ最近は寝起きでもほとんど痛みがなくて、それが普通といえば普通なのですが、それだけで嬉しくなります。

お昼から少し用事を済ませて、空いた時間で少しカメラをいじって気分転換。

神谷亮太

綺麗な空です。

LTFブログ

紅葉はもう少し先でしょうか。

のんびりとした午後を過ごしています。

緊急事態宣言が明けて少しずつ世の中も前向きに進んでいる気がします。

皆さんの身の周りはどうでしょうか?

また逆戻りしないように、予防対策は大切にしていきましょう。

秋らしい食生活、話を聞くだけでお腹がいっぱいになります。

栗の渋皮煮、手間暇かけた分美味しくできたんですね。

日常を忘れて何かに没頭する時間、疲れを癒す時間、最近はこういう時間の大切さを感じます。

ずっと頑張りっぱなしでは疲れてしまいますから、皆さんもそんな時間を大切にしてくださいね。

愛麩さんも営業再開できたようで何よりです。

皆頑張ってる、僕も頑張ります。

ではでは、本日ももう一踏ん張り。頑張りましょう。

皆さんも素敵な夜をお過ごしください。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #444 エンジェルナンバー「4」
  2. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  3. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  4. 神谷亮太 #208 Happy Merry Christmas!
  5. LTFブログ #291 春のお便りを。
  6. #72 あれから一年
  7. 神谷亮太 #281 考える前に動く、ことも大切。
  8. #64 髪へのこだわり

コメント

    • SHIN
    • 2021年 10月 04日

    こんにちは✨

    神谷くん調子良さそう、私もぐるぐる考えてないでせっかくの休日お天気なんだから登った事ない山にチャレンジするぞー!ザクザクザク…グキッ!!

    やってしまいました、いま待合室で捻挫やんなー全治どれくらいかなーとか考えながらコメントしてます。
    あれもこれも出来ひんやんか、つまらんつまらんつまらん!!

    じゃあ何が出来る?あれとかこれとか色々ほったらかしてた事あるわ、考えまとまるもんやなー診察受けてから出来ることの方を考えよう。
    ここで神谷くんを応援していて実は私がいろんなもの貰ってる、はやく治して実物の神谷くんを観るぞ!絶対折れへん!

    良い天気が続きますね、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 10月 06日

    穏やかで、なんかすっきりしていて良い表情です☆
    そして何かに向かって前に進もうとする気力に満ちてる感じです(^_^)。

    何より体調が良いっていうのが嬉しいです♫
    体調も逆戻りをしないように、徐々に徐々にゆっくり動かしてあげて下さいね。
    やっぱりどこかに痛みがあると、どうしてもブレーキをかけなくちゃいけないし
    気分も上がりきらないですからね 笑。

    10月も早そうです。
    日中の陽射しの暑さに、また向日葵が咲いてコスモスと饗宴しているってニュースがありました!
    去年の今頃は愛媛の松山に行ったんだったーと、写真を見て思い出しました。
    素敵な所でした♫ 今年も行く予定があったけど、緊急事態宣言がはさまって中止に。
    また次のご縁に(^_-)-☆ と、松山城や道後温泉の写真を見ながら思いました。

    コロナ対策はしつつ、少しずつ行動範囲を確保して、せっかくの秋を楽しみたいです。
    秋の景色も、秋の味覚も・・・・あ、神谷君はラーメンは何味が一番好きですか?
    豚骨美味しいですよねー。寒くなるとみそ味も捨てがたい 笑。
    野菜たっぷりのタンメンとかちゃんぽんが、実は一番好きなんだけど(^_^;)
    早くも暖かいお鍋が食べたくなって来ました 笑。

    • るな
    • 2021年 10月 07日

    こんにちは!
    体調戻ってきてるんですね
    良かったです(≧ω≦)

    10月に入って天気が良いからか夏に全く実を付けなかったトマトたちが大量の実をつけ始めました
    最後まで育つか分かりませんが毎日の手入れが楽しいです

    緊急事態宣言があけたので車で行ける範囲でちょっと遠くまで出かけてみようかな?って思っています
    この前は蕎麦を食べに行ったのですが、山の中で食べるといつもの蕎麦よりずっと美味しく感じました(^ν^)
    次は鍾乳洞に行こうと思っていて考えるだけで楽しいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP