日常ブログ

#403 すっかり元気になりました。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

あれからというもの、すっかり体調も回復しました。

ワクチン接種翌日は1日寝込んでいましたが、休み過ぎてもそれはそれで体の怠さも取れない気がして翌々日から元気に仕事。

冷蔵庫にあった食材で作れるものを作って栄養補給。

LTFブログ
豚キムチ。

やっぱり食事は1番の元気の源ですね。

今日は朝から晩まで撮影があって、久しぶりの緊張感に疲れもグッと押し寄せています。。。

夜は少し甘えて、牛丼を食べてしまいました。笑

そうだそうだ、ここ最近ずっと雨が続いていましたが昨日は久しぶりによく晴れてくれました。

晴れの日は気持ちが良いですね。体調を崩していたので余計に。

道すがら太陽の光が綺麗に差し込んでいたので、写真を撮りました。

LTFブログ

毎日バタバタと過ごしていますが、時々こんな風にのんびり過ごす時間が良い息抜きになっています。

緊急事態宣言は延長が続きますが、気を落とさずまた明日からも頑張っていきましょう。

毎日楽しく、穏やかに。

秋の深まりがとても楽しみですね。。。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
ご心配おかけしました。もうすっかり元気です。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #249 いつもありがとうございます。
  2. #95 一日一歩
  3. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。
  4. 神谷亮太 #467 無事に幕が上がりますように。
  5. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  6. LTFブログ #378 今日も今日とて。。。
  7. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  8. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 9月 12日

    亮太くん、こんばんは

    体調回復されたようで何よりです。
    職業柄かなり早くに接種は終わっていたのですが、2回目のときは40℃近くの発熱で解熱剤もほとんど効かずひたすら寝てました。
    接種が終わっても罹ったりすることもあるみたいなので気をつけてくださいね。

    亮太くんの冷蔵庫は色々豊富に揃ってそうですね。
    お気に入りの調味料とかちょっと変わった調味料とかあるんでしょうか?

    少しずつ過ごしやすい気候になっていくのかなーと思いつつ、夏が終わるのを寂しく感じてます。
    亮太くんのお仕事が順調に進みますよーに。

    それでは、また。

    • SHIN
    • 2021年 9月 13日

    こんばんは✨

    良かったー!熱が出ても数日で下がるとは分かっていてもしんどいし心細いし、やっぱり大変やったと思います。
    もりもり食べてお仕事してほんまに良かった。
    私も今月末には2回目接種なので心の中に松岡修造とか色んな無敵キャラを住まわせて乗り切ります。

    久々にロングコースで山に登ったのですが、ミンミンカナカナツクツクジージーシャーシャー…行く夏を惜しんで蝉達が頑張る一方でキノコがもりもりと増えて大きくなっていました、季節の移り変わりが実感出来ます。

    色んな山に登っていて1つ気になっている事がありました。
    そんなに人が来るわけでもないのに色んな人の石碑をみかけます。
    こんなとこ建ててもらってもなー淋しいよなー。
    で、石碑の前に立ってみて石碑と同じ方向を見ると今は杉などが植樹されて見晴らしがいいわけじゃないけど、当時は一望出来たのです。
    ああそうか、いいなーと思いました、私の勝手な憶測ですが。

    大変な毎日だからこそ日常を丁寧に過ごす人にホッとします、もちろん新たな挑戦にワクワクします。
    神谷くんの素敵な笑顔が見れて嬉しいです、お気張りやす✨

    • saya
    • 2021年 9月 13日

    亮太さん元気になってよかったです!
    そんな状況でもちゃんと料理をつくるところ、尊敬します。。(笑)
    撮影お疲れ様です。
    これからも亮太さんが活躍できるよう応援しています!

    • Tatsum!
    • 2021年 9月 14日

    元気そうな笑顔とピース☆
    それだけで、「あれ、私、森林浴してます???(*^_^*)」ってくらい癒されました。
    神谷君のアドバイスのお蔭で、ワクチンの副反応も想定内で復活出来ました♫
    本当に有難う! 熱にも痛みにも落ち着いて対処できました。
     
    晴れた日は確かに気持ち良いですね。2回のワクチン接種を終えたっていうひとつの突破感が更にそう感じさせるのかも。
    ガードは崩せないけど確実に防御力がアップしたというか、新しい技を習得した!的な 笑。
    更に前向きになれる感じです。みんな、みんな、良く頑張りました!

    SFチックな夢を見るような台本、ボイストレーニング、朝から晩まで撮影・・・なんて良い響きなの(*^^)v。
    歩調が速い神谷君と秋に置いて行かれないようにしなくちゃ 笑。
    今週末は自分にご褒美です。しっかり感染予防を徹底して、ワイルド&セクシーな吸血鬼の舞台を観に行きます。

    台風が来てるみたいなので、また雨が降ったり止んだりみたいですが、夜は風が冷たくなったので風邪ひかないように気をつけて下さい♪ 牛丼を食べる事を甘えと言う神谷くん、もうちょっと甘やかしましょ 笑。 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP