日常ブログ

#392 暑さに負けず、今日も元気に。

LTFブログ

皆さんおはようございます。

今日も朝からとっても良いお天気です。

ここ数日は仕事続きで少々バタバタとしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑さにやられていませんか?

こまめな水分補給大切にしてくださいね。

今日もこれから元気に仕事場へ向かいます。

もちろん移動はMATE.

色んな意味でペダルは軽くて快調、ぐんぐん進みます。

今の仕事もラストスパートです、落ち着いた時にまたゆっくりコメント返しますね。

ちなみにエアコンはありますが、身体が固まってしまうので極力使わないようにしています。笑

筋トレやダイエットもあまり無理はせず、快適に続けられることが1番大切です。
(また細かくアドバイスさせて頂きますね。)

ではでは、本日も暑さに負けず頑張りましょう!

充実した1日になりますように。。。

行ってきます。行ってらっしゃい。

LTFブログ
スカイツリー!

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #283 ONとOFFの切り替え
  2. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  3. 神谷亮太 #225 きっと輝ける、、、
  4. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  5. #17 侍、現代に戻る
  6. #7 LTFブログ
  7. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  8. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 8月 06日

    亮太くん、こんにちは

    お仕事おつかれさまです(*˘︶˘*).。.:*
    今日の亮太くんの文章とお写真からとてもわくわくしてて楽しそうにしてる感じがして元気をもらえました٩(ˊᗜˋ*)و

    3連休だったのでやりたいことたくさんあったはずなのに、数ヶ月ぶりに何もせず3日間お家でごろごろして過ごしてます!笑
    最終日なので餃子でも作ろうかな〜と。

    ではでは。

    • saya
    • 2021年 8月 08日

    亮太さんお仕事で忙しいんだな、、というのが伝わってきます。いつもお疲れ様です。ほんとに最近は暑くて外に出るだけでクタクタになってしまいます(笑)汗もかいてメイクも落ちるし日焼けもするし、夏はきらいです。。。(笑)
    亮太さんは夏と冬どっちが好きですか?
    けどせっかくだし家族で旅行にでも行こうかななんて考えております。
    おすすめの場所なんかあったら教えてほしいです。どこか行く予定亮太さんはありますか?
    暑い中お仕事お疲れ様です。体調崩さないように気をつけてくださいね。。(T . T)

    • SHIN
    • 2021年 8月 08日

    こんばんは✨

    よ、よかったーエアコンあるんや、そうやんね朝になったら色んなジョイント部分が硬くなってるのよ。
    短い時間でもヨガして伸ばさないとダル痛い。
    お風呂も浸かってるんだけど、やっぱり暑いからクーラーかけてしまう。

    暑いけど仕事でバタバタしてはるし、熱中症気をつけて下さい、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 8月 09日

    東京の海、こんなに青くて綺麗だったっけ‥‥とぼんやり思いました。スカイツリーが見える(^^)。
    ここ数日、またコロナの感染者数が大幅に増えて気になります。でもこんな景色を見ると、なんだか真実味が無いよなと思ったり。
    キャストさんの体調不良などで舞台が中止になったりしていて、そうなったら配信でも観ることが出来ません。
    大切に大切に準備してしてきた舞台の幕が開く事の難しさ。
    今月はヒプステ大阪のチケットを取っています。
    とても楽しみにしていて。
    本当に誰もが健康で、明るい気持ちで過ごせます様に。
    台風も来てるので気をつけましょう*\(^o^)/*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP