日常ブログ

#391 自己ベスト更新?

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

8月も始まり暑い日々が続きますね。

僕は最近扇風機を購入しました。

毎年夏になると、

「あっ扇風機買わなくちゃ」

と思うのですが、気がついたら夏が終わっているということをここ数年繰り返し、ようやく購入するに至りました。

小ぶりの扇風機ですがとても涼しくて夜も快適です。

最近はまた頑張ってヨガ中心の生活をしています。

忘れていたことを思い出すようにコツコツと自分の身体と向き合っています。

そうそう、昨日数年ぶりに体重を測ったのですが結果にびっくり。笑

55キロぐらいかとずっと思っていたのですが、なんと58キロでした。

これは人生で最も高い数値です。笑

高校時代、とにかく食べさせられ続けた時でも57キロぐらいがマックスだった気がします。

筋肉が増えているのかもしれません、嬉しかったです。

この調子で食事を大切に大きくて丈夫な身体を作っていこうと思う、26歳です。笑

皆さんも食事のおすすめありがとうございます。

参考にしながら僕も今度取り入れてみようと思います。

何か新しいおすすめができたらまた共有しましょうね。

暑い日々が続きます、皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意ください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
ウォーキング中のおばあちゃんに、立派なタイヤでかっこいいね、って言われました。笑

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。
  2. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  3. 神谷亮太 #401 雨降りの毎日。
  4. #52 未来への一歩
  5. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  6. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  7. #44 感謝
  8. #84 積み重ね

コメント

    • るな
    • 2021年 8月 03日

    食べても増えないは羨ましい(´・×・`)
    とりあえずおめでとうございますでいいんですよね?
    (*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
    最近ダイエット目的で毎日の筋トレと週末に山登りを始めました
    筋トレはそろそろ1ヶ月になろうとしているのですが脂肪は減ってきていますが明らかに筋肉が付いて体重が増量しています
    そろそろ足回りの筋肉が旦那を超えそうでどうしたものかと思っているのですがダイエット向きの筋トレでオススメとかありますか?

    • saya
    • 2021年 8月 04日

    亮太さんのストイックな姿勢にはほんと尊敬します。。
    夏だし痩せたいなあと思っているだけでなかなか痩せません(笑)
    最近はダイエット、食事制限というよりも「食事管理」「ボディメイク」という言葉をよく聞くようになりました。痩せることが全てではなく自分の体を自分でコントロールする、とても大事なことですよね。けど私は痩せたくて、その管理というのをどうすることやら。。(笑)
    脂質やタンパク質、糖質、、計算するのも面倒だし。。と言っているから痩せないんでしょうね(笑)
    何かいい方法ないでしょうかね。激太りしているわけではないので、40キロ代のダイエットはとても難しいです。長期戦になりそう。特に女性におすすめのやり方などあれば知りたいです!反り腰を直したりストレッチしたり、それこそヨガをするのがいいんでしょうか!私もヨガをやってみようかなーと思えました!

    • SHIN
    • 2021年 8月 05日

    おはようございます✨

    扇風機、私も買ったよー!先代は30年以上頑張ってくれましたがとうとう動かなくなったので。
    少し気になったんやけど、神谷くんもしかしてクーラーないのん⁉︎熱中症…一泊の入院高かったら八万円くらいかかってしまうよ(私は何とか一泊しなかった)…元の体調に戻るまでに半月かかったよ…

    • SHIN
    • 2021年 8月 05日

    続きです(^^)

    体調管理において口を挟むのもおこがましいけど、自身があんまりしんどかったので言ってしまいました。

    順調に筋肉を増やす神谷くんやファンの方たちを羨ましく思いながら、私も諦めず山に登りヨガをコツコツ続けます。

    過酷な夏を乗り越えられますように、お気張りやす✨

    • ゆき
    • 2021年 8月 05日

    亮太くん、こんばんは

    扇風機購入されたんですね〜。
    わたしはダイソンの温風と冷風どちらも出るのが気になってます。笑

    体重増量おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
    そもそもが軽い…という感想は置いといて、、
    ROSSOの前くらいかな?はっきり覚えてないですけど、お写真でお姿を拝見してて腕とか太くて逞しくなったなぁって思ってたのは間違いではなかったようで☺︎
    これからの変化にも期待してますね!(*˘︶˘*).。.:*

    それでは。

    • Tatsum!
    • 2021年 8月 09日

    おばあちゃんに話しかけられる雰囲気、ずっと大事にして欲しい(o^^o)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP