日常ブログ

#373 〜ROSSO〜開幕まであと2日。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ROSSO、昨日無事最終稽古を終えました。

今日は本番前最後のオフということで、髪を綺麗にして少し買い物をしてゆっくりと過ごしていました。

そわそわ、そわそわ。。。笑

身体を休めつつ、頭の中を整理していてもなんだか落ち着かない感覚です。

明日はゲネプロ、明後日からいよいよ本番ということですが、想像を膨らませるだけでとてもワクワクしますね。

皆さんはColor Of Theater 「ROSSO」、どんなステージを想像していますでしょうか?

詳しいことは観てからのお楽しみ、でもきっと皆さんの想像を超える世界が広がっています。

約1ヶ月の稽古期間の中、演出のTETSUHARUさんのもと最後の最後まで細かい修正を加えながら頑張ってきました。

七海さんをはじめとしたメインのキャストさんは本当に素晴らしくて、一緒にステージに立てることがとても嬉しいです。

ダンサーの皆さんの力強いパフォーマンスにもぜひ注目してください。

全6公演の希少かつ上質なエンターテイメント・ショー、僕も1公演1公演を大切に精一杯パフォーマンスさせて頂きます。

既にチケットを予約してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

劇場内での感染症対策は徹底しておりますので、安心していらしてください。

劇場にお越しになれない皆さんは、全公演配信もされますのでぜひ配信をお楽しみ頂けますと嬉しく思います。

このようなご時世の中またステージに立てること、とてもとても素敵なキャスト・スタッフの皆さんと一生懸命作り上げた作品を皆さんに届けられること、本当に感謝で一杯です。

ROSSO、本当に良いんですよ。。。

だからこそ、1人でも多くの方にご覧頂いて、皆さんに元気になってもらいたいです。

僕は僕の中の最大のパフォーマンスで皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。

きっとあっという間に過ぎてしまうだろうけど、全力で千秋楽まで走り切りますので応援の程よろしくお願いします。

何か不明な点やご質問がございましたらお気軽にコメントください。

応援メッセージもお待ちしてます。笑

ではでは、また劇場、そして配信でお会いしましょう。

今夜はこの辺で。

LTFブログ
皆さんお楽しみに。

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報はこちら https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

【配信サイト】

シアターコンプレックス https://theater-complex.jp/movie/list/rosso

SPWN https://event.spwn.jp/events/21061412-rosso

関連記事

  1. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜
  2. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  3. 神谷亮太 #410 10月の始まり、のんびり気ままに。
  4. #79 気楽に気楽に。
  5. 神谷亮太 #457 毎日勉強の日々です。。。
  6. LTFブログ #307 健康第一、感謝を忘れず。
  7. #30 苦労を知って喜びを知る
  8. 神谷亮太 #359 明日も元気に。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 26日

    おはようございまーす❣️
    いよいよゲネプロ! そして27日からROSSO開幕ですね!
    大切に作り上げて来た舞台が、上演される事も当たり前じゃない今。無事に開幕し、全公演が元気に花開くよう、毎日祈ってます✨
    本当にわくわく、ドキドキですね。
    初日は安定の雨男発揮予報ですが 笑。
    梅雨時なのでそれも当然だし、舞台初日の雨は清めの雨で良いそうです(^^)。
    私は初日だけ観劇しますが、いろんな環境や予定で観に行けない方も沢山いますよね。
    実際、劇場に行っても神谷君からはどこに居るのかもわからないだろうし、拍手のみの応援ですが、それは必ず届くと信じています(^_-)。
    配信を観る方の神谷君を応援する想いも、絶対に届くんです。絶対です!そう言う想いが神谷君はもちろん、カンパニーの皆さんも守ると私は信じてます。
    初日は劇場で思いっきりパワーを送るので、神谷君は力を抜いてROSSOの世界で魅せて下さいね❣️
    劇場で観られない公演も配信画面からめちゃくちゃパワー送るので、しっかり受け取って下さい✨
    不安も質問もないです 笑。楽しむだけです!
    気愛〜っ(o^^o)。

    • るな
    • 2021年 6月 26日

    おはようございます
    いよいよですね!!
    どんな世界観なのかとても楽しみです(・∀・)
    配信からですが応援しています
    全公演皆様怪我なく楽しめるように祈っています✨

    • くもりん
    • 2021年 6月 26日

    神谷くんおはようございます!
    ROSSO配信があって嬉しいです!
    稽古お疲れ様でした!
    頑張って下さいね!!!

    • まいこ
    • 2021年 6月 26日

    神谷さん。こんばんは!
    いよいよ本番ですね!
    劇場には観に行けませんが
    配信にて楽しみにしています!
    6公演怪我なく楽しめますように!

    • SHIN
    • 2021年 6月 27日

    おはようございます✨

    私、めっちゃ緊張してるんやけど神谷くんはリラックス出来てるやろか。
    どっちでもいい、絶対大丈夫やし。
    何でか胸がいっぱいで上手い事言われへん、かっこいい言葉で送り出したかったけど。
    行ってらっしゃい、駆け抜けて高みに登って今までとは違う景色を見てきて下さい。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP