日常ブログ

#340 日々精進あるのみ。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

えーっと、、、ゴールデンウィークって終わりました?笑

はい、終わりましたよね。

ほとんどどこも行けずの寂しいゴールデンウィークでしたが、こういう状況ですからしょうがないですね。

気を取り直してまた明日から頑張ります。

今日は仕事の帰りに少しだけ身体を動かしてきました。

腰を痛めてからずっと調子が落ちたままでしたが、またコツコツ取り戻していこうと思います。

今はジャンプできるだけで嬉しいです。

今、1人で過ごす時間と向き合うことは起伏がなく平坦な道をひたすら走っているような感覚ですが、昔から持久走はとても得意だったので大丈夫です。

繰り返し続けることを大切に日々精進あるのみです。

皆さんも時々休みながら一緒に頑張りましょうね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  2. #38 再会
  3. 神谷亮太 #187 攻めの姿勢。
  4. 神谷亮太 #465 夏の訪れ。。。
  5. #79 気楽に気楽に。
  6. 神谷亮太 #122 お勉強day
  7. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。
  8. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 06日

    こう言うお写真が “良い感じ” って言うんですね。
    本当に良い感じ❣️
    友達が、以前ステフェスの映像を観て
    「こんな綺麗な人居たっけ?」って思ったら神谷君だったって言ってました(^^)。綺麗なお顔だよねーって✨

    安心して出掛けられる様になったら盛大に旅行に行きたい。そうですよね。でもそうなったら忙しくなるんですよ 笑。
    そうでないと困るけど、やっぱり旅行には行きたいです♬
    長距離はゴールが決まっていると配分が出来るんですけど、ペースがわからなかなる時があります(。-_-。)。
    苦しかったら無理せず立ち止まって、また走り出せば良いですよね。一緒に頑張る❣️

    • SHIN
    • 2021年 5月 07日

    おはようございます✨

    私もふっとしたこの表情凄く素敵と思いました!
    写真にきれいに写るとかカッコよく写るってやっぱり才能やんね、自撮りすると5人くらい毒殺してそうな顔で写るので羨ましいです。

    先日ですね、日を置かずにトレッキングしたらまた膝が痛くて…確か前に神谷くんにケアをちゃんとしてって言われたな、お風呂でモミモミ…てしたけどやっぱり下山で痛みが出ました。
    野球のピッチャーも中3日とか間あけるやんね、晴れたら今や!と思って動いたらこんな事になりました。
    しばらくヨガやピラティスしときます。

    腰ってほんまにケアが大変やんね、あれか、これかと試しつつ騙しつつでもサボらずは面倒くさい。
    でも神谷くんはコツコツ頑張ってはるんやろな、腰の調子が万全になりますように、お気張りやす✨

    • るな
    • 2021年 5月 07日

    ゴールデンウィーク特に何をするでもなく気付いたら終わってました笑
    でもなんやかんやウォーキングは毎日出来たので個人的には有意義な休みやったかなって終わってみると思います(^-^)
    あと、出かけられないならと色んな舞台のDVD見ました!!
    今更ながらですが憂国のモリアーティとA3面白かったです✨
    かなり昔に買った作品なんかも見返すと改めて面白くてやっぱり舞台が好きやなって思いました(≧∇≦)

    無理せずゆっくり身体動かして下さいね!!
    早く良くなりますように

    写真めっちゃかっこいいです
    このアングル最高ですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP