日常ブログ

#326 今、燃えてます、心。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1つ終わればまた次がやってきます。

今日が終わればまた明日が。

1日として同じ時間はありません。

何をやるにも大変なことやしんどいと思うことはありますが、それも含めて楽しいと思えることが毎日を充実したものにしてくれています。

各方面、良いこともそうでないことも様々な動きがある中、僕は自分自身がやりたいことを頑張れたらそれでいいなって思いながら過ごしています。

表に立つ以外にも、やりたいことや好きなことはたくさんあります。

こういう状況だって楽しく過ごすために、モチベーションは高く常に明るく頑張っていきたいものですね。

色々な経験を積んで、自分にしか出せない色やスキルでこれから皆さんを喜ばせ楽しませていきたいなと思っています。

これは長期戦ですね、コツコツコツコツ、今日もよく頑張りました。

皆さんもゆっくり休んでください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

P.S. また時々更新時間が朝になったり夜になったりという形で不規則になりそうです。

もしかしたら更新できないこともあるかもしれませんが、その辺はご察しください。笑

できる限り頑張ります!

関連記事

  1. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  2. 神谷亮太 #187 攻めの姿勢。
  3. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  4. LTFブログ #256 這い上がる。
  5. #11小さな幸せの積み重ね
  6. #91千里の道も一歩から
  7. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  8. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 23日

    良いですね❣️前向きな強い気持ち、伝わってきます。
    炭火の話を思い出しました。
    一つの炭に火がついて赤く燃えると、その周りの炭にも燃え移って更に熱く燃え盛り、多ければ多いほど長く熱く燃え続ける、と言うお話です。
    一人の熱が仲間、同志と共に広がって更に大きく強い想いになって行く。すごく素敵です。
    一人で頑張る時間も大切。仲間と磨き合う時間も貴重✨
    やりたい事、好きな事が広がってるなんて最高です(^^)。
    ブログはその時々を少しだけ教えてくれたら十分です。
    アクセルワークを上手に操作して下さい

    • SHIN
    • 2021年 4月 23日

    おはようございます✨

    昨日は探し物のために10数キロ歩きました。
    途中の神社にお参りして見つかりますようにとお願いし、叶ったら御礼参りをしますと手を合わせました。

    結果は見つからなかったんです( ; ; )
    でも行動した自分は凄いと変な励ましを自分に向けながらその帰り、気がつくととっくの昔に神社を通り過ぎていました、あんなに目立つ場所にあったのに!
    神さまもいや〜残念だったね〜ほなまた!って感じやったんやろか…とまた自分に都合良く考えたのでした。

    検証、どこかに座っていたら立ち上がる時にどんなに急いでいても振り返る!あ〜あほや〜ふへへっ。

    自分の職場が緊急事態宣言を受けてその期間閉まるかもしれません、自分の力ではどうにも出来ない事を考えるより神谷くんやファンの皆さまのようにコツコツとしなやかに乗り越えて行きたいです、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP