日常ブログ

#289 今日は最高の日。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

春の木漏れ日、咲き始める桜、穏やかで清々しいこの空気はコロナも吹き飛ばしてくれるんじゃないかって、そう思わずにはいられません。

この時期の陽光はいつになく柔らかくて、真っ白で温かいと思いませんか。

どんなに性能が良いカメラレンズを使っても人の目で見たままの光を再現することは難しいんです。

だから写真を撮っていると、時々自分の眼がそのままレンズだったら良いのになぁなんて思ってしまうことも。

そうは言っても実際の光にできる限り近い形で写真に収める、その試行錯誤がカメラの楽しさでもあるのです。笑

(どっちなんだい。笑)

今日は3月15日、「最高の日」だそうです。

3月は何かと○○の日が多いですね。笑

どうでしょう、皆さんは最高の1日を過ごせましたか?

僕は、どうだろうな、悪くはなかったかな。

でもやることはやったし、練習もできたし、、、

そうだ!
練習場でヒプノシスマイク、ディビジョン・ダンス・バトル、通称D.D.BのDoltonさんと偶然お会いしました!

これは最高の日で間違いない。

今もヒプステ公演中なのに休演日に練習だそうです。

尊敬しかないです、はい。

おかげさまで気合いも増し増し、良い練習ができました。

身体の調子も悪くない、しっかり湯船に浸かってストレッチして明日に備えるとします。

3月も今日で折り返し、明日からまた全力で行きます!

皆さん、一緒に頑張りましょうね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
良い感じ?

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  2. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  3. #488 『BREAK FREE STARS』これにて完!
  4. #22 早起きは三文の得
  5. #66 月満ちる夜。
  6. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  7. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  8. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 16日

    こんばんは✨

    写真を撮って思う事は…1年に1枚くらいしか自画自賛出来るのがない事かな。
    きっとプロは自在にそんな写真が撮れるんやろな。
    神谷くんの写真はその割合が凄い高い。
    あ、5月は私めっちゃ上手や〜んて思たな、紫外線とか湿度の関係かな。

    15日は化野念仏寺に行きました。
    死んだら何も無くなると今も昔も思っていて墓にすら入りたくないけど、打ち捨てられた無縁仏を集め供養すると言う人の思いに気持ちが和みました。

    今から桜が咲いて行くからどんどん追いかけて神谷くんとファンの方たちと共有するのが楽しみです、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 17日

    晴れて気持ちの良いお天気の時、昼間は上着もいらないふんわり暖かい春の入り口。
    今日は雨だったけど、夜の冷たい風ももう冬の寒さではなくなりました。

    ちょこんと束ねた髪が良い感じ? 笑。 
    そーだなー、まだ小さいけど黄金のたてがみを蓄えた仔馬。
    まっすぐでサラっとした毛並はきちんと手入れされていて、血統の良さが感じられます。
    走れば風にたなびいて、光を乱す野性を発揮しそう。
    今回は切らずに温存したんですね(^_-)-☆

    カメラの面白さ、撮りながら葛藤してあれこれ試して・・・。
    思いがけずお気に入りになる一枚があったりして、やっぱり時間を忘れます。

    一息。また明日も頑張ろ♫ 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP